Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


年賀のお返事、書けましたか?

年賀のお返事、まだ書けてない、という!

あいかわらずノロマな詩蘭だ!
って、いばってドースルかね・・・・・・
松の内の間にって、もう無理じゃないですか。

みなさん、ちゃんと送れてますよね~、きっと。

詩蘭に負けずに、まだの人、もしいたら、
寒中見舞い、に、衣替えして、許してもらいましょう。

p.s.うぐぐぐぐ・・・・・るでぃちゃんやネコ衛門ちゃんと、
ニコ待ちしようと、自然広場で待ち合わせたのだけど、
何度やってもパラレルの方に行っちゃって会えなかった・・・・
ちぇっ・・・スネて、モチでも食うか・・・・

アバター
2009/01/09 23:38
あはは・・・nokoさんもnoloma仲間ですね;;

メールのご挨拶に慣れちゃうと、
郵便メッセージがついつい後回しになっちゃうw

手紙は、メールにはない手ザワリに、とてもアリガタ味があるのは分っていても・・・
って、グズになってるだけ・・・・・・
反省しましょう・・・まず自分から・・・(^^;
アバター
2009/01/09 23:17
年賀状、いまだに出してないので、寒中見舞いですわ(^_^;)
この、3連休で、用意しないとって・・・あれ、郵便局は、お休みかな?
ハガキ、どないしよ。ううっっっ(>_<)
アバター
2009/01/08 20:37
翡翠ちゃんもノロマなのですか・・・

で、いつまでも原石のママなの?(^o^)
早く磨かれるといいね♡

>弱点は、特殊仕様のところ(さらに謎?

って、超ナゾ・・・・ですね・・・・

翡翠さんの正体、何者!?
アバター
2009/01/08 11:50
ん。アタシもノロマなんだ~。
アバター
2009/01/08 00:43
ああ、そうか・・・

喪って、難しいね。
みんなで騒いであげた方が、
逝ってしまった人も、逝かれてしまった人も、喜ぶのでは、
という意見も、納得できるところ、あるし・・・

詩蘭が初めて酔っ払ったのは、お祖母ちゃんのお葬式の時でした(小6の時w)
アバター
2009/01/07 21:22
喪中のため
来た人には喪中葉書出しときました(^^)
アバター
2009/01/07 19:04
>ノロマなの?・・・ふふふっ

超ノロマ、なのだよ~(・_・;)
レオナルド・ダ・ヴィンチ先生の弟子だったというのに、
やっとこさ思春期だもの~~~(^o^)

寒中見舞い、書かなくちゃwww
アバター
2009/01/07 12:56
あぁっ!!シランちゃんナイス件名!w
書かねば・・・

>あいかわらずノロマな詩蘭だ!
ノロマなの?・・・ふふふっ
アバター
2009/01/07 04:30
ニコ界のせいで、一層、時間に遅れが・・・(^^;

ネコちゃんも、クリスマスプレゼント、バレンタインになるなりよ♪
アバター
2009/01/07 01:20
うげぇ~
年賀状 まだ書いてないよぉ~
これから書くお

でもって 去年のクリスマスプレゼントも
まだ渡してないお~(゚д゚)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.