Nicotto Town



映画

映画ねぇ・・・

今でしたっけ?ワンピースやってますよね?

・・・最近売れてますねぇ、ワンピース^^見ないですけど^^

冬休み入ったらのだめを見に行く予定です(●´ω`●)

親子で仲良く見に行きます。

でもお父さんはやたら宇宙船艦ヤマトを見たがってますw


あ、今マクロスFやってるんでしょうか?もう終わったかな?

歌が好きなのでちょっと見たかったです。


てか私はあんまり普段映画を見ないので、映画には疎いですww

NARUTOとかエヴァくらいかなぁ・・・ここ最近は・・・アニメばっかw

来年は00の劇場版ですし(●´ω`●)





あ、ちょっと聞きたいんですが、最初の服着てガチャすると

目玉があたりやすいとか・・・デタラメですよね?

アバター
2009/12/15 00:42
>麗銀星さん
あんまり映画とか行かないですよねぇ・・・
でものだめはおもしろいと思います^^多分←

>くぅりさん
最近映画化とかいっぱいありますよねー
見たいもの多いと金銭的に大変ですねww
てかあれは嘘ですよね~うんうん
アバター
2009/12/14 16:24
ワンピースも見たいなぁ、のだめもみたいなぁ~見たいもん多いです^^;ww

目玉かぁーそれはたぶん嘘だとおもいますよ^^;
アバター
2009/12/14 11:39
σ(゜∀゜もここ最近、映画館には行ってないですねぇ。
のだめか、ヤマトか。ふむう。
アバター
2009/12/14 00:37
ですよね(●´ω`●)
試してみようかと思ったんですが、すでにコインに代えていたようですw

ヤマトですかww
ヤマトはいらんwと言うと、父は実写はキムタクということをやたら強調してきますw
アバター
2009/12/14 00:09
最初の服ねぇ?
きっとジンクスみたいなもんでしょうw

しおんさんのお父さんと同じく、挙げられてる映画で一番興味あるのはヤマトですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.