Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


この冬見たい映画

「ヘタリア!ヘタリア映画版にきまってんだろ!」
と書こうとおもって改めてググってみるとなんと
アニメ『ヘタリア Axis Powers』劇場版制作決定!! 2010年初夏より全国ロードショー!

・・・だそうで
来年夏か・・・お正月には見れるとおもってたよ・・・。

改めてこの冬に見たい映画。


・・・

・・・スノープr・・・いや、無いな

・・・

・・・無ぇ


って言うわけにもいかんので

タランティーノの「イングロリアス・バスターズ」
にしておきますか。

総統閣下が存分に出てくるらしいので
(たぶんコケにされる役なのは明白ですが)
一応元枢軸の一員としてみておこうかと。

そのうち「新・総統閣下がお怒りです」シリーズに出てくるかもしれないしNE★

アバター
2009/12/15 22:09
私、今度友だちと
のだめ見に行ってきますー♪
アバター
2009/12/15 20:31
あーあー
今年の冬も1人か(´;ω;)

にこかれとも微妙だし(´;ω;)
アバター
2009/12/14 21:27
お久しぶりですwヘタリアの映画化って楽しみですよね☆
初夏って6月かな?と思ったのですが、待ちきれません   (=ヮ=)/パスタ~
絶対見に行きたいですねw
お正月はキタユメ。が楽しみです♪
では、モイモィ!
アバター
2009/12/14 16:58
「ヘタリア」面白いですよね^^
アバター
2009/12/14 16:19
ネwwタwwwかwwwぶwwwっwwwてwwwたwwww

orz

今見て夏公開だと気付きました。

o....rz
アバター
2009/12/14 02:28
ほぉ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.