Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お部屋改装しました☆

ピンクの長靴を奉納するのに、前のお部屋じゃあまりに似合わないので
新しく改装しました(*^_^*)

またまたコインを消費しまくってしまい
お正月用にお部屋改装出来るのか、ちょっと不安?(笑)

でもインテリア弄るのは楽しいし、好きだからしょうがない(*^_^*)

アバター
2009/12/14 16:26
ゴージャスで暖かそうな部屋で

なかなかGoodです。
また、遊びに来ます。

祝, 62位ランクインおめでとう。
アバター
2009/12/14 12:11
暖炉の色がお部屋にあっていますね
暖炉の空間が暖かそうに感じます
アバター
2009/12/14 01:14
先ほどはお邪魔しましたw
素敵なお部屋ですねぇ^^
神秘的な感じ♥
アバター
2009/12/14 01:10
真夜中におじゃましてきましたよ

ゴージャスなお部屋に♪
アバター
2009/12/13 23:10
鼻血プー子さん

先ほどは訪問ありがとうでした♡

いや、私もお酒は大好きなので
お正月シーズンになったら、思いっきり「和」にお部屋改装して
鍋にお酒にと置きますよ~w

是非是非、一杯ひっかけに来て下さい(^o^)
アバター
2009/12/13 22:46
覗いた!(⦿∀⦿)
スッテキングゥなお部屋だね♪
りおちゃん、センスいいんだわぁ❤
私、改装してもいっつも酒が置いてあるwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.