Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


双子座流星群について・・・

昨日から見始めていますが、天候に恵まれないorz


日頃の行いが悪いのか!?




pm8時くらいまでは、空が絶好調なのに、pm11時になると、雲がほわほわ・・・

なんでなんだっ!?

本日も、空が絶不調;ω;


今年は、天文歴だったのに流星群イマイチ見れませんでした(泣)


来年こそは、見れますよ~に☆



そして、今日こそ見れますように・ω・d

アバター
2009/12/14 23:24
そっかぁ、曇りでは仕方ないですね。残念ですが、今日はどうですか?観られると良いですね。(^^)/

家の方はさっきまではドンヨリと曇ってましたが、今は雲がまばらで、何とか見えそうです。
しかし、眠気には勝てません。(^o^;;;明日も早いし。

アバター
2009/12/14 21:35
onpuさんへ
見えない仲間です・・・
なんで、見れないのでしょうか!?
天体観測したいですぅ♡・ω・d
アバター
2009/12/14 21:34
ユイトさんへ
良いなぁ*。
私の住んでいる長野県は、雪降ってました・・・!
なので、見えたのは雲のみw

羨ましいです♫
アバター
2009/12/14 21:33
Drosselさんへ
皆既日食は、本当に天候ダメダメでしたよね・・・;
日本が、一番見れる!
みたいなことでしたが、見てたのは雲の隙間からorz

来年は、何が見れるか楽しみですね♪
アバター
2009/12/14 02:53
うー
雨までぱらついて
何にも見えないです
アバター
2009/12/14 02:26
こんばんは。

俺の住んでる所では、双子座流星群見れましたよ^^
晴れていたおかげもあるんだろうし、結構暗い所でみたのではっきりしてました。

りっこさんも、流星群が見れることを願ってます!
アバター
2009/12/14 01:13
こんばんは。

皆既日食もその他の流星群も天候は最悪で・・・
なぜか天体ショーには天候は恵まれませんよね><;

そちらはカナリ寒そうなので流星観測で風邪引かないようにしてくださいよ~。
バッチリ観れるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.