Nicotto Town


ちょwwおまwww


ニコッとタウンの場所を酔っ払いが検証w

画像

ニコットさんのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=8834891

>そもそも、ニコット諸島がどこにあるの?という話もあるのですが、9月イベントの
>「ニコッと月旅行」の時、あのクルクル回る地球に、1ドットだけニコット諸島の位置
>を付けていたりしましたが、小さすぎて、我々スタッフも発見できませんでした^^;


スタッフでさえ探せなかったニコッとタウンはどこにあるのか?
実はこれについては以前、娘とふたりで酔っ払いながら検証した。

ニコット史として参考になるのが、ニコ衛門像のところの石碑に刻まれた銘文だろう。
拡大して苦労して読んでみると、以下のような文章になっている。

>ニコ衛門は、むかし ニコッとタウンを破壊
>しにきた竜にたった 一匹で立ち向かい
>このタウンを守った 伝説のチワワです

ニコッとタウンは竜に襲われたという史実!
日本語の通じるニコッとタウンは日本にあると仮定して、日本神話を例にとれば、
竜は川の氾濫、洪水などを示すことが多い。
このことから我々酔っ払いは、ニコ衛門は治水事業に成功した英雄であると断定した。

スマイルラボが恵比寿にあるのだし、ニコッとタウンもそう遠くないところにあるはずだ。
恵比寿から見て氾濫しそうな大河といえば多摩川。
多摩川といえば、ニコとも読める二子玉川があるではないか。
これは、かなりビンゴじゃないのか?

しかし、今じゃかなりおされな街になったニコタマに違和感を持つ酔っ払い。
酔っ払いの柔軟な思考は川向こうへ向かった。二子新田。。
かつての治水事業といえば、膨れ上がる都市部への飲み水供給だけではなく、
人口を支えるだけの食糧生産のためのもの。
治水事業の完成による新田開発。

我々酔っ払いの考察は、多摩川の川向こう、二子新田をニコッとタウンと特定した。
そして、ニコット諸島は多摩川にでも浮かんでいるのだろうと。
川に30万以上の島が浮かんでちゃ邪魔なので、それはかなり小さいのだろう。
1ドットというし、うん、小さいんだなw


以上、酔っ払いの妄想にお付き合いくださいましてご苦労。


※酔っ払って語ったことを思い出しながら書いたが、
よく考えてみれば川向こうの駅は「二子新地」orz
新たな開拓地として、新田開発と酔っ払いは妄想したもよう。
治水で新たに利用できる土地だったのだろうってことで、このままこじつけようwww

アバター
2009/12/16 14:54
お勉強になりました。
アバター
2009/12/14 19:36
     ▂▄▃▅▇▆▆▅▃▄▂
    ◢▇█◤◢▋█▆██◣█▆██▇◣
   ◢▋██◢███████◤███◤█▲
  █◣█ █◣▅▀████▼▀ ◥█◣██◣
  ███◣◥█▼▀◤▀    .: .:░▓◥██
  ▐▼░:: ::  ▐     .: .:░░▓◥█▉
  █▊░:: :    ▀   .:░▂░░▀██▌
 ▐█▓░::▄▂: .    ▂◢◤▂▄▬〓▀▀◣
  █▌:◢▂▃〓▀◣▃◢▀.:◢ ▅◥◣░▐▀▼◢▐
  ▼▐ ◢◤▼ ◤▐▀◥▌::〓 ░▂◢▌░▋░: ▍
  ▐▓▌◥▄░: ▂◢◤:: ░▀〓▀ .::░░▓▌▂◤
  ◥░▓░░.:: .:░: .:▃░:  .: .:::░▓▍  
   ◥░▍░:: :: ▂▀◤▲◣▃ .:░ :░▓▎   この、酔っ払いめっ!
      ▐░::◢◤▀▂◢◤〓▀ :░ ░▓
      ◥▓░:: ::  .:░:: .:░:░▓◤▲
        ◥▓░::   .:░▓◤◢◤◢▓◣
   ▂▂   ▐▓▂  ▂▓◤◢◤ ◢▓▓▓▆▃
▓▓▓▓▓▓▅▍◥▓░░▓◤▀ ░ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓▓▓▓▋ ◥▓▼▀ ░◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓▓▓▓▓ ◢██ ░◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍██▌:◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
アバター
2009/12/14 17:57
あーあの石碑、前読もうとしたけど結局読めなかったんですよねー。
しかし石碑にはそんな重大な事実が!!
酔っ払いさんの解析の割には深い事実だった!!

↓副垢発言吹いたwww
アバター
2009/12/14 17:18
なるほぞぉ~w
アバター
2009/12/14 10:30
>ハャシ氏
君もあのあたりなのか。
ニコッとタウンの治安に不安を感じるな。

>だらっと
大丈夫だ、ほとんどが副垢だから。

あ、誰か来た。
事務猫さん、、、、うわ、なにを…(ry
アバター
2009/12/14 10:16
↓ このテロリストめ・・・。
アバター
2009/12/14 01:56
おれも県民。二子玉川が川向こうだ。
たまに多摩川に石を投げ込んだりしているが
誰かのニコ島が沈んだりしてたのかすら。ドボーン。
アバター
2009/12/13 23:42
たまプラーザwww
用事があって以前はちょいちょい行ってましたよ。
東急電鉄職員の友人がいるんで、その辺の話はよく聞かされます。

しかし、神奈川県民暦長いのね~!
同年代wwwww
アバター
2009/12/13 23:22
たまプラーザとか水不足なりがちで発展が東急がするまで無かったと。川向こう住民暦人生半分の同年代より。。。さて、今日のその時は、、、?
アバター
2009/12/13 21:09
>Tokioさん
高画質にしてからスクリーンショットを撮って拡大すると、なんとかかんとか読めます。
高画質で右クリック拡大だとちょっと困難ww

>はるさん
どうだ、参ったか。
我々のあかでみっくな飲みっぷりに恐れをなせww

妄想に投票せんでもええから><;
アバター
2009/12/13 20:44
わはは、よっぱあかでみっくだw
ひとつの世界につき15ドットくらいあって、
パラレルワールドで無限に増殖するんだな。
きっと膨大な数のパラレルワールドを串刺しにするように
ニコッと諸島が伸びてるんだろう。

場所は二子新田に一票でw
アバター
2009/12/13 20:30
あの石碑にはそんな事が書かれていたんですね^^
良く読めましたねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.