Nicotto Town


寝起きの牡羊


白いどろっとしたもの飲んできました

健康診断を平の保健センターで受けてきました。採血はやっぱりクラクラきました。腕が細い上に血管が出てないので、針をさすのにちゃんと血管が浮き出るか、何時も気になってしまいます。

 でも今回はベテランの看護師さんらしく、刺した後の微妙な痛みもほとんどなく、きっちり採血管3本に採血して頂きました。

 大変だったのはそのあとのバリウムですね。発泡剤飲んでバリウム飲んで、大の上でグルングルンまわりながら検査受けました。

 終わってから下剤貰いましたが、ウン●出ませんね。明朝出るかどうか。水分とって、白いウン●がでるように願います。

アバター
2009/01/09 22:02
バリウムは以前よりも飲みやすくなりましたけど、やっぱりバウムなんですよね。
アバター
2009/01/09 11:25
バリュウムまずそう。
3種類ぐらい味あるみたいですが、やっぱりまずいんですよね。
ゲップしてはダメなんですよね。
アバター
2009/01/08 20:34
白い大きな便りがありましたか、よかった、よかった。
アバター
2009/01/08 00:22
 ご心配をおかけしております。出ました。黄土色に近い白いウン〇が。よかった。
アバター
2009/01/07 21:32
こんばんは、私もそろそろがん検診を受けるべき年齢ですが、
バリウムが嫌なので逃げ回ってます。。。

採血は、取っている最中にずっと見ていないと気がすまない人と、
絶対見てられない! という人に分かれますね~。
アバター
2009/01/07 19:56
採血痛くなくてよかったです。  
白いの出ないと心配ですね~出なかったら下剤を追加ですね。
アバター
2009/01/07 14:17
おつかれさまでした。
出ましたか?
たまに出なくて大変なことになる人がいますよ。
がんばって~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.