Nicotto Town


不思議ちゃん


修行中(付:凶暴パターン)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
4
3位
0
4位
1
獲得コイン
+55
クリア数
6
2009/12/13 16:27

ちょこっとだけトラ部屋。

日中はいろいろ雑用が入るため、なかなか落ち着いてゲームできません。

11ゲームで、6回クリア。半分くらいですね~~。

どうしてもムリだろ!といいたくなる面も。





 いつも頓挫しているパターンがこういうパターンだと分かりました。

□□□■■
■■■■■■■■→広い空間へ続く

■■
■■■■
□□■■
□□■■



 ここだけ取り出してみても、かなり凶暴な面ですね~~。
 いつも時間切れで、「通れない!!」 


 時間切れで終るので、なにがなにやら、でそのままになっていましたが、今回、解けたのでようやく、カラクリが分かりました。

 お暇な方は解いてみてくださいね~~。


(追加)
類似のパターンでこういうのも。すっごいイヂワルな面(^◇^;

□□□■■
■■■■■■
→広い空間へ続く
■■

■■
■■■■

□□■■
□□■■
□□■■
□□■■

 お暇ならどうぞ(^o^)ノ

アバター
2009/12/14 20:39
るるたさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 こんな感じでしたよね~~~。部分記憶なので、そのまんまではありませんが、トラップの状況はこんな感じ(^o^)
 一度入ったらなかなか出られないトラップに掛かっている昆虫さんの気分でした。

猫見 瞬@響さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 難しいですよね。こうして記録に起こしてじっくり考えると、ようやく解法が見つかるという、そういうレベルですよね~。それをいきなり見せられても、解けっこない!!と思うけれど、トラ部屋の猛者さまはすんなり通過(゚o゚) レベル違いすぎ~~( ̄△ ̄;)

織姫さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 解法を分かっていても、いざ実戦となると果たして落ち着いて通れるかどうか……4~5回じたばたしたあとようやく、覚悟が決まって思い出すけど既に手遅れという状況が目に浮ぶようです(-。-;)
アバター
2009/12/14 16:43
こんなのありましたね~(´ヘ`;)
焦るともう何が何だか・・・w
アバター
2009/12/14 01:27
む、難しい…-""-;
何回も何回もシュミレーションして、やっと解けました( ゜A ゜)~ ゜
でも、いざ本番になったらテンパって出来なそうDEATH!!≧A≦
アバター
2009/12/13 23:01
・・・・
二往復?
なんだか怖いもの見たさでトラ部屋に行く決心ができました。
アバター
2009/12/13 21:24
ああー!
ここでこう見ると!
一度戻って方向転換ですか。
こんなに狭いのに向きが変えられるんですね。
覚えておけるかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.