Nicotto Town


麗魔の区域


今週のお題がまだでした★

今、見たい映画…うーん。いっぱいあるなぁ
年末年始なお正月映画やらが色々と封切り間近ですものね♪

さしせまって一番みたいのは2012かな!
たぶん「ディープインパクト」や「ディアフタートゥモロー」
的なノリの災害映画じゃないかとは思うんですが
ああいう破壊シーンが多そうなのは、やっぱし
大スクーンで見たほうが迫力ありますものv

そして見ようと思って前売りまで買ったワンピース。
のんびり行こう~と構えてたら・・・
「大きいお友達の本気祭りになってるよ!」
と、友人達からメールが!!

なんでも主に、大人が本気出して混みあってるって
状態らしいです。た、確かに映画館配布用の
0話本、コミックスに収録されるか謎だもんね。
欲しい人は多いだろうな。自分を含めて。

特典で興業成績を伸ばすとゆ~、
大人ってキタナイ!!(笑)作戦に、まんまと
嵌まる形ですね★でも行っちゃう自分が居たり(^^;

あとは…か、仮面ライダーディケィド劇場版…
だ。だって。歴代ライダー勢ぞろいで出演するってんで
TVシリーズ見てたら、「映画に続く!」っていう
オチだったんですもの…っ! コレもヤな作戦だっ(汗)

む。なんだか特定方向に走りすぎた内容に…
(や。本当にもうイイ歳した大人です。苦笑)

じゃ、もう1つ普通の……(^^;
SFなら『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督
の「アバター」が期待してますが…どうかな?
“ある衛星にやって来た人類と、その星にもともと
住む者たちによる激しい戦闘を、
迫力の最新3D映像で見せる!” ですって♪

最近ハヤリですよね。3D映画。
2月に公開してた「ブラッディバレンタイン」見たですが
ホラーで3Dは映像が暗すぎて
とっても見ずらかったです…(-▽-;

アバター
2009/12/14 01:08
そうらしいんですよ~(^^; なんだか行列まで出来ていたらしく
友人達は座席が予約できる映画館でやっと座れたそうです★

はやく行かないと0巻なくなっちゃいそうで、ちょっとアセるです(-◇-; 
アバター
2009/12/14 00:35
ワンピ、大人の本気祭りですか(汗)
のんびり行こうと思ってたんですが…。
0巻のためにはがんばっていかないと、ですね~♪


アバター
2009/12/13 21:39
あ、そうですね!私もTVで映像みて綺麗だなぁ
と思ったんですよ♪タイタニックの監督さんですし
きっとドラマチックな映像が多いんじゃないかなぁと思ってv

最近は映画館まで足を運ぶ人も少なくなってるって話だから
配給会社もホントあの手この手で戦略ねってますよね~(^^;
アバター
2009/12/13 21:29
アバターは、私も期待してたんですw
映像がとっても綺麗で・・

確か、小雪さんが出てた「ビエラ」のCMで
「アバター」の映像が流れてて見たいなぁ、と思ってたんですよ~♪
あれも、見て欲しいからという作戦でしょうか^^;
アバター
2009/12/13 21:24
いつもコメントありがとうですv連名ですがコメントレスです♪

>ヒロ爺3 さんへ
あいv大好きです~v(^▽^ 大概のなら見た気がします♪
でも映画館って「よし行くぞっ!」って気合いれないと
なかなか行けなかったりしますよね★

でもあの大スクリーンの迫力は映画館でしか味わえないので
私は、たまーにフラっと1人で行っちゃったりしてますわ(^^;

>myutan さんへ
なんだか大きいお友達が多くて、お子様の騒ぎ声とか少ない
変な感じらしいですよ~(苦笑)私もその1人ですが(^^;
今の時期だとインフルエンザとか怖いですよね★なにせ閉鎖空間に
2時間ですもの; はいv気ぃつけて行ってきます~
アバター
2009/12/13 21:19
ワンピースの映画館配布用の0話本のことは、前売り販売前からニュースで
バンバン取り上げていたから…(^^ゞ

混みあっている映画館は、危険がいっぱい…
気をつけて、映画を楽しんで来てね~(^_-)-☆

アバター
2009/12/13 20:44
ほんとにSFが好きなんですね。かくいう私も大好きです。
少年時代は空想科学小説ってやつを貸本屋で借りて読みまくりました。
映画も大好きなんですが、最近はいってないですねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.