Nicotto Town


B5コピー用紙


なんだかやる気が出ない


スロットは放置するだけでいいからいいけどブログ書くのが非常にめんどくさく感じます
元々ブログ書くの得意じゃないしなぁ…(-ω-;)

一番の理由は「ブログのネタが無い」ってことですね
ネタがないのにブログなんてかけないさorz

アバター
2009/12/16 17:45
>ねこやまさん
 あのツリーは大きいの1個の下に小さいの3個を並べて作ってます
 だからあんな形でしか出すことができないんです(-ω-;)
 部屋の壁と床は6月限定のを使ってるから結婚式場というか教会風になってます
 あの壁と床の色がすごく好きなのですよ(*´ω`*)

 @ゲは色々変わったりしてますねー
 特にぐっせるになってからいいところも悪いところもできたような
 ニコットもペットが始まったりしてちょっとずつ変わってる…
 …みたいだけど私はまだペットを買ってないです(-ω-;)
アバター
2009/12/16 01:33
ツリー見に来ました~(笑)

あんなに大きいとは思わなかった!
お部屋に収まりきれないじゃん(笑)って,思いましたよ~
お部屋まっしろで~どこの結婚式場かと~*-*まぶしー

@ゲ不安定でこっちに来る機会が出来ました(笑)
ちゃんと来ないとダメですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.