Nicotto Town


リンゴカクテル


日曜日

今日はねぇ  お仕事 残してたんで やっつけに 行ってきたよん^^

風冷たくって チャリンコ 寒かったです

パパ パチンコ 行ってて さっき電話があり 晩御飯 おごってくれるそうです

さぁ 何 食べにいこうかなぁ・・・(*^。^*)

ご飯の用意しなくていいわ  嬉しいです

アバター
2009/12/13 22:26
お仕事お疲れさまでした♪
今頃お腹いっぱいかな^^b
アバター
2009/12/13 21:02
仕事やったんや。
ご苦労様です。
パチンコ勝ったんですかね。
よかよか^^;
旨いもん食べてきてください。
アバター
2009/12/13 20:20
お仕事、お疲れさまでした(^-^)
自転車も、そろそろ耳が痛くなってくる頃ですね・・・

今日は、のんびりして
美味しい御飯を食べてきてください♫
アバター
2009/12/13 20:15
今夜は何ごごちそうになったんですか?
我が家はおでんと庭の畑で間引いてきたコマツナのおひたしでした^^;
ヘルシーというか質素というか^^;
りんごさんイイな~
アバター
2009/12/13 18:51
休出おつかれさまでしたm(__)m

美味しいものたくさん食べてきてくださいww
アバター
2009/12/13 18:11
休日出勤おつかれさまでした^^
私も行ってきたけど・・・w
豪華ディナーいいなぁ~~~❤
アバター
2009/12/13 16:47
仕事、やっけたんだね! えらい!!

ご飯支度からの開放が、ご褒美だぁ~!
アバター
2009/12/13 16:26
日曜日のお仕事、ご苦労様です。
その苦労が報われて、
パパから晩御飯が・・・。
(^.^)

ん?
でも、仕事しないで、パチンコで勝ったパパが
一番得してるような・・・?
(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.