Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


私はどこにいるのでしょうか?(カエル編)

画像

パズル広場のカエルクラブの写真です!!!

カエルのきぐるみを着て、1列に並んでいます!!!

さて、ここで問題!!!

私はどこにいるのでしょうか?

当てて下さいね!!!

ヒントは、カエルのきぐるみを着ている人です!!!

アバター
2009/12/13 23:53
( ̄~ ̄;) ウーン、分かんねwww
右から4番目っぽいかな?
アバター
2009/12/13 20:16
うーん・・・えっとぉ、右から4番目ですね!!
☆付いてるし、フェイスが同じだし、トラのっかってるので;;
アバター
2009/12/13 19:02
凄いですねぇ♪ 壮観ですっ!^^

で、ええっと。。。
ほっぺに☆があるので、右から4番目のカエルさん。
アバター
2009/12/13 18:35
右から4番目っぽい!
アバター
2009/12/13 16:26
11人もかえるさん凄いですねー!
楽しい写真ですねv

右から4番目ですか?


アバター
2009/12/13 16:21
うーん・・・
右ヵら4番目ヵな??
アバター
2009/12/13 15:39
初めまして^^  

前から4番目ですか?(右)
アバター
2009/12/13 15:29
プレゼントありがとう、びっくりしたよ><
右から四番目かなぁ?
アバター
2009/12/13 15:09
右から四番目ぇかな?
当ってたら嬉しいナ
アバター
2009/12/13 15:05
ツリーのある方から4番目かなぁ (o^-^o) ウフッ
アバター
2009/12/13 15:00
前から4番目のカエルさんかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.