Nicotto Town



みんクロクイズ

◇しろ◇さんがブログでみんクロドリルというのをやっているのですが、
それが面白かったので自分も問題作ってみました。

濃い黒の部分をすべて塗りつぶしてください


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



赤がスタート位置で、今は立っている状態です。
これは割と素直な問題なので、そう悩むこともなく解けるかと思います。

これからもちょくちょく作るつもり(1日1つくらいのペース)なので、
興味があればまた覗いてみてください m(_ _)m

(以下解いてるときに正解コメントが見えないように空白)
















アバター
2009/12/17 11:27
 はじめまして

早速、わたしのクロリアンにクイズのマップを取り込みやってみました。

しかし、れむさん 強いなぁ
アバター
2009/12/13 19:24
れむ様訪問ありがとうございました^^

れむ様のほうがお強いですw30000点台連続でしたもんすごいですww
ステキ今日のぶん押してなかったら押していきますね では^^
アバター
2009/12/13 13:47
しろさんさすがですね。

これはトラの部屋でよくある細い道は正しく入ればすんなり通れますよー
っていうのを表現してみたつもりです。
アバター
2009/12/13 13:10
うわー。人が作ったのを見ると頭が鍛えられます!!

今回の問題は始めに →←で戻るのがキモですね(全部で19手)
でも実践ではゴチャゴチャ始めに動きそうですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.