Nicotto Town



こういうのが好き。


今、この格好は

なりきりクリスマスツリーです。
なりすましじゃないよ?(聞こえが悪ぃよ)


この帽子のてっぺんが星だったらいいんだけどなぁ。
髪型も、外巻きのカールとかかかってるのが欲しいなぁ。

ええ、戯言です、流して流してーw


モンスターマント(2009)のこの形がお気に入りで
これを彷彿とさせる
トナカイの置物を見つけたときには、速攻で買ってお友達にあげましたwww
あげちゃったのかYO!家に飾ってねーのかYO!

持ち物も、靴下とステッキ。
ツリーに飾ってるやつっぽかったので、持ってみる。
もふもふしたものを巻きつけたいけど
さすがにそんなアイテムないしねw

靴も、全体が赤だから白にしたけど
逆がいいねぇ。
白いツリーも増えてるなぁ。

去年
有楽町にある、東京フォーラムの地下を歩いていたら
ツリーかな?と思った白い三角の固まりは
白い小さなテディベアをぎゅうぎゅうに積み上げたものでしたwww
すげぇ可愛い!


お部屋アイテムって
よく見ないと分からないものもあるけど
ツリーもさ
普通のツリーと
ツリーで、木登りしてるクマ付とか
暖炉も
普通の暖炉と、焼き芋が入ってる暖炉と
火は消えてるけど、サンタさんが入ってこようとしていて
足とか帽子とかが、ちらっと見えてる暖炉…とかね。

窓がそうじゃない?
月が出てる窓と、星の窓とか
並べたらこんな景色できますっぽいのになってるから

月限定の家具くらいは、そういうの出るといいのになぁ

あ、うそうそ。出なかったら買わないから
出なくていいですwww(やる気ねーな)


サンタのデザインも、もっと欲しくなるのにしなくていいよ。
色も上手く組み合わせてると買っちゃうから、調整いい加減でお願いしますw
トナカイもツリーも、きぐるみ出ないでいいですw
髪型も、色も増えても、全色欲しいわけでもないし
だいたいいつも、せっかくロングヘア出たけど前髪気に入らないし…とか
新作の服と合ってないからいつも買うの渋るんだよな…とか
思っていたいので、このままで…。


それがニコタテイスト!それがベスト!


嘘が上手な大人になりたいです。

アバター
2009/12/14 14:05
>きゅうり巻くぞ♪さん
(ΦωΦ)ホスィ

>裕二さん
そうだじょ!これは新作マント!
え?マント?なにこれ?
どういうコンセプト?むしろ、おきあがりこぼしコスプレ?とか思っても
マントだじょ!wwww
最近修正失敗してんのか
初期のができなくて、後発のが出来たり
同じくまでも、色違いだと着れるものがあったりなかったり。
アバター
2009/12/14 11:15
モンスターマントだったのかww
セット服はアレンジいしにくいのが難点なんだよねぇ・・・w
初期のはねぇ。。。できるのに後発のができにくいし、、、。
なんとか修正よろんw
アバター
2009/12/14 10:54
「猫目」がほしいです(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤
アバター
2009/12/14 10:26
>ごんたんさん
全身服と、上下のパーツ服みたいに
いろいろ組み合わせたい人はシンプルなものと、ぬいぐるみ等々…と
シルバニアファミリー(懐かしい)みたいに
セットで買うと雰囲気あるお部屋が作れるものと
それぞれ売ってみるってのもいいですよねーん。

それ一つあるといいとか
桜のある景色の庭も、夜桜(ライトアップつき)とか
選べるといいのになぁ。
意味なく、昼と夜の窓両方つけてみたりして遊ぶ事もありますけどぬwww

意外に違和感ないのは
髪の色がホイップカールに似ているから??
無料コインアイテムの色として、これからも新作が出るといいんだけどなぁ…
何気に、ホイップカールは頭が小さく見えて、やたらデコな髪型のおおいニコタで
前髪がおりてて可愛かったりする気がしますwww

>ヨンアさん
な、なんだって!?トナカイ、居場所を与えられているのか
幸せなのか…羨ましい…チクショウ…←

お部屋アイテムも、季節のものが出たら買おう!と思うんだけど
Pコチャージ品や、ブログのお題で貰えるアイテムを
せっかくだから使おう…と思うと
新しいの買わなくていいような気がしちゃったりwww

お部屋も増えなくていいです(´ー`)
楽しみを減らす運動か?w

>さとしっくさん
そういえば、音とかどうするんでしょな~?
せっかくだし、24日の夜はタウンの上空にサンタさんが見える!とか
七夕の天の川みたいな事が
…うそうそ、なくていいですwほら、重くなるし、ログインできなかった人は
ガッカリするかもだしさ!www
ベルの音がしたり、クリスマスミュージックが聴けたりも、あったら素敵感漂うけど
いえ、ほんといいですw

ケーキデコレーションとか出来るゲームあったらいいなーとかも思ってないから!
ベースケーキの、ホールタイプ、スクエアタイプ、ロールタイプをそれぞれ200Cコインくらいで売って
デコレーションパーツをC用、P用それぞれ売って
出来上がったケーキをお部屋で飾れるとかね!
あっはっは、無理無理、あり得ないよ!www
お友達が作ったケーキを見に行きたくなったりとか、そんなのないよね!

…あんまり言ってると自虐プレイみたいだーorz
アバター
2009/12/13 23:13
となかい、となかいー♡
我が家では、頂いたとなかい、魔除けのお札の隣に飾らせていただきやしたー!(なんで魔除けの札の横?)

アイテム、あれもこれもと、ぐもさんブログを見ると、夢ふくらみますけれどー。
どうせ、そんな気の利いた(?)アイテムなんてでねだろうなという残念感と。
あまし出てもらっても、有料無料ともコイン使いたくねーしな、最近wという斜め上的発想から。
過度な期待はしてないです、ええ、わしも嘘の下手な大人っすwww

それにつけてもタウン…
久々にいってみましたが、ツリーあるのに、ジングルベルのメロディーすらなく。
まあ、ステプの音の邪魔になるとか、そもそも音が出ると嫌とか。
そんな意見もあるかもですがねぇ。
にしても、あまりにシーンと静まりかえってしまっていて。
ちっともクリスマス気分にひたれないんすが…これってわしだけなのか?
もちっと、タウン出るのがたのしーぃ、な気持ちになせてくれたらなぁ。
アバター
2009/12/13 21:13
トナカイいただいちゃいましたよーぅ❤
その節はどうもアリガトでした❤
今アタシのお部屋でまたーりとたたずんでおりますよw

お部屋アイテム…
アタシも気が向いた時しか買い足さないし。
滅多に模様替えすらしないw
そんなやる気のないアタシでも。
やる気にさせるようなアイテムは…
きっと出ないので。
今後もでなくてよろしーかとwww
アバター
2009/12/13 16:27
お月見のときの月が見える窓はよかったでふ(^^ゞ
あれだけで雰囲気が出るしw。。。

Pヘアは、出ても1回も買ったことなくて、
フリマでアップのヘアを1つ手に入れたくらいかな♪
1年前からホイップカールばかりだったから、
他のヘアを装着するとなんとなく違和感が。。。

今回のガチャ目玉のヘアに慣れようと暫く装着してますけど、
そのうちホイップカールに戻るかもです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.