Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。


訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人
初めての方、サークル関係の方、
その他誰でも、気軽に書き込んでくださいね。

こちらからもお礼に伺います。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
\(^o^)/ (15日22時追記)
●ドリ券1000コイン当たりました。
●釣りで3つランクインされました。
  ・メダカ 2位
  ・ドジョウ 20位
  ・ブラックバス 93位
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2009/12/15 23:17
ただいま帰りました☆
帰宅後の駆け足訪問で〜すww
ニコペット始まりましたね♬どっちにしよ〜?w
アバター
2009/12/15 23:09
素敵押訪問参上也w☆ニコ猫『鉄之助』を飼い始めました☆
アバター
2009/12/15 23:08
ピンポン!「ニコペット」のテスト版がスタートしました。
アバター
2009/12/15 23:01
こんばんは^^
ニコペット、とっても可愛いですね♪
飼いましたか?
アバター
2009/12/15 22:41
早速ペット飼いました~@ニコッとマンション♪
アバター
2009/12/15 22:40
こんばんは~♪今週も宜しくお願いいたします(*^∀^*) @ニコッとマンション

ドリ券当選に 釣りお立ち台GETおめでとうございます^^
すっ すごいわ~☆
アバター
2009/12/15 22:06
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 今年もあと半月。お正月イベントは何だろう。
ちょっと気が早いかな?
アバター
2009/12/15 21:56
ハルチャさん
ありがと^^ステプをどうぞ☆
アバター
2009/12/15 21:55
わんこ飼いましたU^ェ^U
アバター
2009/12/15 21:54
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!うちは猫ちゃんにしました^^アトムといいます。
アバター
2009/12/15 21:38
あたしゎ・・・まだTREEでなぃよーー。

すてぷ~♪
アバター
2009/12/15 21:32
こんばんは。ペット・・悩むなぁ~。世話できるだろうか・・
アバター
2009/12/15 21:30
手に持ってる魚、いいですねwww
全然情報を集めてないので、もしまだゲットできるようでしたら教えてくだされ~。
アバター
2009/12/15 20:43
こんばんは!
我が家では ニャンコ♂・ロレンツォが家族になりました^^
アバター
2009/12/15 20:36
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2009/12/15 20:30
ニコッとマンション★ニコネコ飼いました~カルカンと言います。よろしくね(*´∀`*)
アバター
2009/12/15 20:08
おいらの相棒、もつ^^おいら共々これからもよろしくだがな^^
アバター
2009/12/15 20:00
♪天使同盟♪より わんことにゃんこどうしよぉぉぉ迷いちゅの素敵お届け(*╹◡╹)oぽち
アバター
2009/12/15 19:59
こんばんは~^^ メスのネコちゃん、こまゆちゃんを飼い始めました☆
アバター
2009/12/15 19:55
こんばんは、ニコッとマンションです。巡回終わったらニコペット見に行ってきま~す^^
アバター
2009/12/15 19:15
|コッソリ|・ノω・)お邪魔ちます。ニコッとマンションから♪
アバター
2009/12/15 18:48
こんばんゎん(◔ܫ◔๑。)❤トナカイやどかり釣れました(❤ฺ→艸←)ペットは考え中w
アバター
2009/12/15 18:48
こんばんわ☆ニコッとマンションよりステプです♪ペット可愛いです~(≧ω≦)
アバター
2009/12/15 18:17
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2009/12/15 17:49
こんばんは^^私のペットは犬のペコちゃんですよろしく♪ニコッとマンション
アバター
2009/12/15 17:35
こんにちは(。・・) 宿題しながらPCしてます・・w
アバター
2009/12/15 17:24
いよいよニコペットの発売日ですてぷ
アバター
2009/12/15 17:07
一週間ぶりぐらいだねっ!!レアってなかなか釣れないw

まりもしか釣ったことないぃぃww
アバター
2009/12/15 09:15
ヾ(o^∇^o)ノニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2009/12/15 08:54
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2009/12/15 08:39
ニコッとマンション☆メンテ前に滑り込み〜
アバター
2009/12/15 08:12
おはようございましゅ☆メンテ前に
駆け足で失礼しましゅε=ε=ε=┏( ^0^)┛
アバター
2009/12/15 08:11
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зニコッとマンションよりステプお届けです♪ペット楽しみぃ❤
アバター
2009/12/15 07:55
メンテ前に回っておきますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ☆ニコッとマンション
アバター
2009/12/15 07:33
ペット((o(*^^*)o))わくわく。でも無料とP両方見てからにしようかなぁ(-ω-;)
アバター
2009/12/15 06:49
おはようございます^^ニコッとマンション
アバター
2009/12/15 06:11
お返しステプです
アバター
2009/12/15 04:19
大掃除はワンブロックだけは終わった!
後何ブロック残ってることやら…^^;
アバター
2009/12/15 04:11
おはよう^^12月中だと言うのに、全体的には暖かいw
アバター
2009/12/15 03:47
おはよ♪ 
今日はメンテ中にヘアーカットしてきます~す♪
アバター
2009/12/15 02:02
こんばんは。^^
また寒くなってきました。><
いよいよニコペットですね~^^
アバター
2009/12/15 01:28
年賀も構想終わり 後はね
アバター
2009/12/14 23:46
ニコッとマンション巡回中!今週は修羅場が待っています><
アバター
2009/12/14 23:40
明日から2連休いただきますヽ(^ー^*)
アバター
2009/12/14 23:35
ピンポン!日本の「ウェンディーズ」全店、31日で閉店。
アバター
2009/12/14 22:58
こんばんわ☆今週もよろしくです♪
ツリーおめでとう^^
あれ中々でないね^^;
アバター
2009/12/14 22:54
こんばんわ〜☆ヾ(⌒∇⌒)
ガチャコンプおめでとうございます〜〜〜www
目玉のツリー待ちとは・・・っ!
偶然にもBもツリーが出なくて苦戦中なんです^^;
ツリーゲットするまで 廻すぞ〜〜〜!!!!
アバター
2009/12/14 22:42
こんばんは♪今週もよろしくお願いします。ステプ@ニコッとマンション
アバター
2009/12/14 22:04
すてぷ~♪
アバター
2009/12/14 21:36
こんばんは 遅くなりました 駆け足で失礼します 今週もよろしくおねがいします ステプ 
アバター
2009/12/14 21:26
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 双子座流星群、今夜もチャンスありますよ(^O^)
アバター
2009/12/14 21:10
こんばんは。今週も宜しくです・・^^
アバター
2009/12/14 21:07
こんばんは~☆また月曜日ですね・・・。今週もよろしくです(^^♪
アバター
2009/12/14 20:33
今日もお疲れ様でしたがな^^書類できたがな^^
アバター
2009/12/14 20:20
こんばんわ^^今週もよろしくね☆
アバター
2009/12/14 19:27
|Юヾ(;´▼ω▼)y──┛゚゚゚゚゚゚゚゚゚オバンデスステプ配達です。
アバター
2009/12/14 19:02
こんばんは(・△・。)今週も宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/14 18:20
ニコッとマンション★綿雪がドバーッと降りました^q^
アバター
2009/12/14 18:06
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2009/12/14 17:02
ニコッとマンション ☆ ニコペット、いよいよ明日ですね。
アバター
2009/12/14 16:41
天使の輪、すてき☆
アバター
2009/12/14 16:16
ニコッとマンション♪テンションが・・・ヤバいです
アバター
2009/12/14 15:09
今週もよろしくお願いします(*^.^*)お掃除前に訪問です
アバター
2009/12/14 15:02
こんにちは☆ニコッとマンションよりステプです♪今週もよろしくお願いします☆☆(≧ω≦)
アバター
2009/12/14 14:46
はるちゃさん、お久しぶりです。
なかなか遊びに来れなくてすみません^^;

ガチャ、コンプおめでとう!
私も髪型が出ませんでしたが やっとコンプしました^^
気が付けば12月も半ば・・ 忙しいですけど
元気にいきましょう!p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/12/14 14:35
ニコッとマンションから☆今週もヨロシクデス!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2009/12/14 14:09
こんにちは^^今週も宜しくお願いします@ニコッとマンション♪
アバター
2009/12/14 13:25
こんにちはニコッとマンションです。郵便局に振込みに行って、振込み用紙を忘れましたorz
アバター
2009/12/14 13:21
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" 今週もよろしく~♪ニコッとマンション
アバター
2009/12/14 13:20
^^ こんちはっす ^^v ステプ^^お届けです~
アバター
2009/12/14 12:31
ステプポチ♪
今週も宜しくお願いします。

私、すごく体温が低いので、多分アルコールが回りにくいから飲めるんだと思いますw
アバター
2009/12/14 11:05
こんにちは~^^ニコッとマンション
アバター
2009/12/14 11:04
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!週はじめは、いい天気ですね^^今週もよろしくね★
アバター
2009/12/14 10:44
おはようございましゅ☆月曜日でしゅ!
今週もよろしくお願いしましゅ (^▽^)
アバター
2009/12/14 10:06
おはよ~^^今日は朝からポチっ(^^♪
アバター
2009/12/14 09:55
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2009/12/14 09:49
おはようございます^^ 今日は晴れてますか寒波がくるそうですねΣ( ̄ロ ̄lll)☆ニコッとマンション
アバター
2009/12/14 09:46
おはよう(^^v
久々にいぃ天気になったよ~♪
気持ちがいぃ♪
アバター
2009/12/14 09:41
ヽ( ´ー)ノ ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2009/12/14 09:40
≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд◕)っニコッとマンションより今週もよろしくです♪
アバター
2009/12/14 09:21
^^おはっす^^v 
この前、バス停で見かけたんだけど・・・
人がたくさんいたんで、声かけられなかったです~^^;
落ちちゃうといけないんで@@
アバター
2009/12/14 09:13
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2009/12/14 08:20
おはようございます^^初めてお部屋におじゃましました(●^o^●)
素敵なお部屋ですね
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/14 08:07
おはようございます!
はるちゃさん、今週も宜しくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
12月は色々と予定があって結構、忙しくなりますよね^^
アバター
2009/12/14 08:01
おはよう(。・o・。)ノコンプおめでとう♫ ♫♬♪♫
アバター
2009/12/14 03:59
おはよう^^今週も宜しくw
アバター
2009/12/14 03:59
おはよ♪ 2日程来なくてごめんネ 
今週中に大掃除を済ます予定! 
一段と寒くなるらしいけど大丈夫かな?
アバター
2009/12/14 02:06
コンブおめでとう お疲れさんでした
アバター
2009/12/14 00:04
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪ほうもん了└|力"├㌧♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
アバター
2009/12/13 23:54
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/12/13 23:38
今宵は・・・
読書でしたか?
それとも、ニコタ?w
アバター
2009/12/13 22:46
ピンポン!仙台でケヤキ並木に取り付けられた60万個の電球が一斉に点灯した。
アバター
2009/12/13 22:42
こんばんわ^^明日はお休み子供の学校に行ってきます。
アバター
2009/12/13 22:20
こんばんは、私まだ履きたかった長靴釣ってないから
早く釣りしに行かなきゃデス~
アバター
2009/12/13 22:03
こんばんは、ニコッとマンション20F☆今週もお世話になりました^^来週もよろしくです♪
コンプおめでとうございます^^
アバター
2009/12/13 21:13
こんばんわ~ 日曜日のステプ☆ ^^
アバター
2009/12/13 20:18
ニコッとマンションンからお届けです(。・ω・)σ ⌒*
コンプおめでとうございます☆
アバター
2009/12/13 16:23
( *゚∀゚ノ)ノ【コンニチハー】今日のステプお届けです☆*
コンプおめでとうございます♡
アバター
2009/12/13 12:39
(*´・ω・)_φ))☆;;。*Ηёισσ*。;;☆
アバター
2009/12/13 11:38
こんにちわぁ(ノ ^-^)ノ♪♪ニコッと山からお見かけステプのお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.