Nicotto Town


内容はないよー


エリクサー服用済み

コンビニでエリクサーを売っていたので
ついつい購入してしまいました♪

エリクサーといえばファイナルファンタジーでは
超高級万能薬♪

漢方薬っぽいのかな~とか
逆に体に悪そうな味なのかな~とか
何かが濃縮したような味なのかなぁ~とか(高級品は濃縮味が多い認識があるため)
結構期待したんですが・・・・

が・・・・

・・・

とっても普通・・・・

・・・かなすぃー・・・

アバター
2009/12/14 10:46
たまさん
ポーションも飲んだはずなんですが
味が思い出せません???
今回のも、多分記憶に
埋没することが予想されます^^;

アバター
2009/12/14 10:42
ぺんちゃんさん
ゲームネタで申し訳なかとです・・・><
私がファミコン時代からやり続けている
ゲームのアイテムなのですwww
服用すると元気になる代物なのですよwww

レイブンさん
サントリーから直・・・・
・・・ひょっとして箱買いでしょうか・・・・・?
ってか、サントリー商品だったんですね~!
飲んだら感想教えてくださいね~^^
アバター
2009/12/14 10:39
数年前のポーションに撃沈させられたけど、今度は普通なのかぁ。。。
ちょっとコンビニに行ってきますね^^v
アバター
2009/12/14 10:36
カズさん
そうそう!オロナミンみたいなのかなぁと
思ったんですけどね~??

Dragonさん
冷蔵庫の住人ですか@@
私的には苦いのもありだと思うんですけどね~
おもいっきりブロッコリー味とか・・・
(体に良さそうな野菜イメージ)

ちょこさん
小回復wwww
エリクサーいっといたほうが
いいんじゃないwwww

劇薬チックじゃないので
弱っててもいけそうだよwwww
アバター
2009/12/14 04:23
こんばんわ。
自分はまだ飲んでませんw
24日にサントリーから直で届くのでw
でも、それまでに1本飲んでみてもいいかもw
アバター
2009/12/13 21:03
何の事だかわからない(+_+)
アバター
2009/12/13 14:12
ポーション、家でも1缶冷蔵庫の奥底に残ってたはずなのですが
最近見かけないので、弟でも体力小回復したのかもしれません。
エリクサーはこゆ~いイメージがありますが…そうでもないんだね。
アバター
2009/12/13 11:51
だいぶ前に、ポーション買いましたww
でも、まだ飲んでません(@_@)
良薬、口に苦し・・・・
アバター
2009/12/13 11:12
私はやっぱり・・ 
 元気はつらつオロナミンC!! 
            かなぁ??
  (*^^)v
はずかすぃー・・・ (*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.