Nicotto Town



20時間くらい寝たかと思った

そんなことは、さすがになかったw

昨日は久しぶりに、電源が落ちるような寝方をしましてん。
あー畑放置だわぁ~

あんだけ食べたのにおなか空いたなぁ。昼かな?と
よくわからない体内時計の脳内設定。
でも朝でしたw

0時からの集会の後
放置しすぎちゃ困るゲームだけ、ちゃっちゃといじって
そのままぐーすかと…って考えると
1時に寝て9時起き?

えらい理想的じゃまいか!

せっかくだから年末墓掃除を早めに済まそうかと思ったんだけど
今日はお友達の個展の最終日。
午前中に済ませて午後に行けば無理なプランじゃないのだけど
家の仏壇前の確認。

うん、家からなんとかしよう。

風呂とかトイレってきれいにする基準が明確でいいよねぇ。
家の物を8割捨てられたら、どんなに気分がいいかしら…orz


とりあえず
またリアルトナカイカチュを使って、遊ぶ日が欲しいですw
そんなもん買っちゃったのは、酒を飲む前だったという…。

アバター
2009/12/14 10:28
>めるさん
次は、遅ればせながらのめるさんのトナカイを是非見たいと思います!
持っていきます!(ぇ
着替える機会があるとええにょぅ…おいら、きぐるみ着ようかな♪

換気扇なんて、ハードル高くて心折る上位を見たら、全てが嫌にもなりますじょ!
あーorz(←なった)
アバター
2009/12/13 22:21
トナカイカチュ!
ぐもさんがお持ちだった袋の中には
そんなステキアイテムが入っていたのですね( *´艸`)
ますます昨夜の早退が悔やまれます~
私も次回は仮装(?)アイテム持参しなきゃっw

お掃除…そろそろ始めなきゃなぁと
とりあえず台所の換気扇を開けて、全てが嫌になりました(*ノ∀`*)
8割捨てたいに同意ですー
アバター
2009/12/13 11:23
>ニコプルさん
トナカイカチュは、まだ遊べるから要るものです!www
ねこみみ出てきた…持っていけばよかったなぁ(どこにだよ)

雑誌とか見ると捨てればいいずら。って思うんだけど
今目につくところに
誰も使ってない金庫が置いてある…!!
これは、8割に入れたいのに、どうすればいいのかまったくわかりません…orz
同じく、業務用コピー機があるのも、どうしたら…

い、戒めねば…いろいろとw
アバター
2009/12/13 11:12
快眠、快食、戒食…

8割なくなってもたぶん不自由はしないと思うのに、なんで捨てられないのだろうか…
寒いから掃除はまた今度、とかいって年末にバタバタするだよ(^^;)

トナカイカチュは8割りの中に入らないのねw
アバター
2009/12/13 11:03
>rinkaさん
rinkaさん用に、サンタ服用意せねば!
おいらはきぐるみ着ます
トナカイワンピは…ボス…?(←)

一緒に遊びたいもぬーw
アバター
2009/12/13 10:53
('-'*)オハヨ♪

なんだかんだと 夕べは2時過ぎに寝たけど お目覚めすっきり  
そして今 お掃除決意表明をしたところ (。・w・。) ププッ

私も家の中 8割といわずに 全部捨てたい^^

すっきりしたところで また 買い物行って ストレス解消^^

カチュだけといわず 全身着替えて 一緒に遊ぶ日が( ゚д゚)ホスィ
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.