Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


今まで釣ったレア魚で。。。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+130

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.79cm
長靴
1
26.14cm
ブルーギル
1
20.00cm
カワムツ
2
15.52cm
オイカワ
1
16.23cm
ウグイ
1
19.09cm
ナマズ
1
53.07cm
コイ
2
67.43cm
ブラックバス
2
41.15cm
ライギョ
2
83.76cm
ブラウントラウト
1
49.75cm
グッピー
1
3.35cm
ヤマメ
1
29.00cm
アユ
1
26.49cm
川の真珠貝
1
6.71cm
タニシ
1
4.21cm
ドジョウ
1
6.13cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
2
15.09cm
2009/12/12 21:41

昨日も、
レア魚『昔落としたクリスマスツリーの飾り』と
『川の真珠貝』をGET!したわ。

『川の真珠貝』は今回も売っちゃった(笑)

で、ふと、この『川の真珠貝』。
今までどんだけ釣ったのやら調べてみたぉ。

売り飛ばしたのがこれまで4回!
金魚鉢で持ち帰ったのが17回!
高級水槽で持ち帰ったのが8回!
なんと!合計29個 !!

よく釣ったもんでしゅ。
そしてこれからも釣れるんだぉうね。(笑)

ちなみに
『シャチホコ』は、9個 GET!してるぉ。


追記!
そしてまた今日♪
『川の真珠貝』を2個GET!したわ。
もちろんお持ち帰り!(*゚o゚*)~゚ (笑)

アバター
2009/12/13 21:57
すごぉ~い!
釣りまくってるや~ん!
合計何コインになっているんだろ…。
アバター
2009/12/13 21:43
さすがしゅなちゃん!
高いものには目がないのですな~(笑)
アバター
2009/12/13 18:46
おめでと。
川の真珠貝=50コインなので、1回で大漁になりますよね。
おいら的には、コインの上限をもう少しあげて欲しいと思う今日この頃でふ。
(^O^)/
アバター
2009/12/13 18:03
スゴイ記録ですね~~^^
私も釣りはよくやりますが・・・
金シャチは1回しか釣ったことないな~~(拍手)
アバター
2009/12/13 17:40
ぜ~んぶ飾った、水槽部屋を見てみたいものです!
真珠がキラキラして綺麗だろうな~。
レア、なかなか出てくれません…
さおや、餌でも相当違うものですか?
アバター
2009/12/13 13:42
真珠好きなの?w
集めるのって楽しいよね^^
水族館になっちゃうねw
アバター
2009/12/13 13:15
もちかえった真珠貝で真珠のネックレス作ったら
しゃちほことかして金の延べ棒できたらいいね。
レアものの水族館部屋に作ってます。初めて35日位ですので
部屋飾る金がないから、ペット飼う予定だから (笑)
アバター
2009/12/13 12:50
うおーいいねーw
おいらも最近やっと真珠は釣れるようになりますたw

でもシャチホコはまだです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2009/12/13 12:32
29個∑(゜△゜;)すごい♥
私も1個だけ持ち帰ったんだけど・・・。空きが足りなくて飾れない><
きっと、物置にしまい込んでるんだろぅなぁ( p_q)エ-ン
アバター
2009/12/13 11:34
すご~い!!
しかもたくさんお持ち帰りしているんですね☆
コインほしくて・・・つい売ってしまいます><
水槽代も気になりますし・・・(笑)
アバター
2009/12/13 11:02
そんなに持ち帰ってるんですか(´∀`;しかも高級水槽沢山使ってます~(゚ロ゚*
シャチホコは、期間限定じゃないんですね?
以前、どなたかがシャチホコをハーフムーンに入れてたのを見たんですが
しっぽが水槽からはみ出しててすごい可愛かったんです^^*
私のとこにはまだ来てくれません~(´Д`)゚。
アバター
2009/12/13 10:26
しゅなちゃんって
釣り名人~♪ 凄いね!!
まだ長靴釣れない~><
アバター
2009/12/13 10:00
自分も、レア物持ち帰ってるけど
真珠増殖中です(真珠のツリー完成)
ツリーの飾りGetできるけど
長靴まだ釣れないよ~
アバター
2009/12/13 09:30
すごいですねっ!!
 最近・・釣り・・・
          してないなぁ~~
                  (>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.