Nicotto Town


脳内貯金箱


「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」・・ねぇ?


トレジャーハンターの高校生が 学園に眠る秘宝を探索する「九龍妖魔学園紀」。
それと同タイプの、学園探索ジュブナイル伝奇のアドベンチャーが出るそうです。

     ・・・・そりゃあ「九龍妖魔學園紀」は大好きでしたからね! 嬉しいともさ。

ペルソナやメガテンも好きですから、アトラスの制作陣でも雰囲気は損なわれ無いと思いますがねっ!

              ・・・・・何故に「魔人学園帝戦帖」より先に出るかなぁ・・・。( 一一)

いや・・・あっちが遅いだけでしょうがね。(-_-;)
     今井監督・・・3部作の完結編を宣言したんだから、先にそっちを終わらせようよ。
     (ノータッチ?の)他社のソフトが先に出るのは微妙よ・・?

今井監督にしたって、「魔人学園も10周年!」 とか言いながら、動きの無い年だったし。
あまつさえ魔人の完結編ではなく、
「同時進行していた「魔人」でも「九龍」でもない新しい作品が先に出そう」 とは如何なものかっ!(>_<)!
待ち続けたファンによくも言ってくれちゃったわねっ! 毎月、何か情報無いかと興味の無いコラム読んでたのにさ! 
・・・その上、アトラスのこの攻撃。
「転生学園」の時みたいに、他社に出し抜かれても知らないんだからねっ!←ツンデレ風


「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」
     システムは「九龍」と同タイプっぽいので、あんまり心配しなくても良さそう。
     主人公の特異能力「秘宝眼」がどう生かされるのか・・・。
     ・・・封じられた花札ってどうなのよ(笑)?
     感情入力システムも健在の様なので、相も変わらずの濃ゆいキャラ達に「愛」を叩きこむのを楽しみにしよっと!
     男主人公が男キャラに「愛」口撃を出来るゲームは貴重ですものね❤(^-^)❤

・・・問題は、発売日が 春 で PSP って事ですか・・・。 コルダ・エストポリス と被らないと良いなぁ。

アバター
2009/12/15 19:42
>坂下。さん
  突然の発表で「春」ですからねぇ。・・・せいぜい、限りなく「夏」に近い「春」でしょうな。^^;
  何だかんだで、最近のアトラスは発売日が伸びない気がしますし。
  
  何故か乙女系ゲーム雑誌に ちっこいコラムを書いとりますのよ(笑)。
  ・・・好きな映画の話とか、どうでも良さげな濃ゆ~い話で。( 一一)
  
アバター
2009/12/13 21:46
こいつぁー「秋」に出そうですね!
楽しみだー!(棒読み。

とゆーかイマーイ毎月コラムなんての書いてるんすね。知りませんでした。
アバター
2009/12/13 11:04
>バンさん
  最近はこんなのばっかりですわ。 
  ・・・・不景気の影響も有るのかしら? スポンサーが着かないとか・・。><
アバター
2009/12/13 11:00
10周年で動き無し・・・どこかで似たような動きをしてるの見たような・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.