Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


山に登ってきました(^v^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.94cm
カワムツ
3
17.66cm
オイカワ
2
16.32cm
ウグイ
1
28.40cm
ニゴイ
2
43.68cm
ヘラブナ
1
29.26cm
ナマズ
1
52.20cm
コイ
1
85.32cm
ブラックバス
2
42.75cm
ニジマス
1
46.16cm
グッピー
1
3.04cm
ソウギョ
1
115.14cm
アユ
1
23.53cm
ウナギ
1
52.54cm
ドジョウ
2
9.75cm
ハクレン
1
86.20cm
アカメ
1
94.76cm
履きたかったお菓子の長靴
1
23.40cm
2009/12/12 22:34

読者の皆さん、こんにちは!
関東の九州男児、昨日は陣馬山(じんばさん)に登ってきました(^v^)

天気も良く、気温も暖かだったので…
予想以上に快適で、楽しかったです♪

ただ…帰宅後、
疲れていたので、パソコンやりながら
寝落ちしてしまいました(てへっ)

昨日の釣りは、この一回だけ(^v^)

ソウギョ…週明けまでランクに残るのは難しいかも?

でも!ガンガレー!
「ランクインボーナス」の為に!

じゃ!

アバター
2009/12/15 07:31
相模湖近辺にすんでるんじゃないよね?
アバター
2009/12/13 21:46
そうそう!八王子から数駅先の・・・
藤野とか相模湖から歩いて行く所です♪
山頂で餅つきをして、つき立て餅を食べてきました(^v^)

・・・

私は釣りの時、20-20セットを使用しています。
アバター
2009/12/13 20:58
八王子のきゃ? 最近人出が多いとか~いう メッカのとこ? ずいぶん前に 行ったけど~~^^;


ソウギョランクインしてるといいですね~~
アバター
2009/12/13 20:10
山登りですか~~^^❤

まったくの未経験者のみくちゃは、
テレビとかで見ていて「いぃな~。。どんな感じだろ?」
と思っていますw

それにしても、、長靴…。。
黒いのやピンクしか釣れません~;;
アバター
2009/12/13 14:11
コンニチワ★コメありが王♪
アバター
2009/12/13 13:16
ヾ(´・∀・`*)oc<【。゚・+:.・おつかれさま・.:+・゚。】 &
(*^-')ノ☆;:*:;☆“才 力 工└|”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
アバター
2009/12/13 12:17
お疲れ様です^^*

山登りって・・気持ちよさそうですね♪
アバター
2009/12/13 11:56
寝落ちかww

俺一回もないでwww
アバター
2009/12/13 11:44
土曜日は、北海道は、荒れていましたよぉ

雪の次は、雨で・・・雪がとけちゃいましたぁ

今年は、雪が少ない・・・
アバター
2009/12/13 11:42
 落ちかれ様様
うちもも登ってみたいなぁ~!!!!!


 
アバター
2009/12/13 11:15
陣馬山、昔登った事がありました。
どんなコースだったか憶えていませんが、相模湖まで歩いたような
気がします。あの頃が懐かしいです。
アバター
2009/12/13 09:54
1回でレア二つも釣れたんですね♪
おめでとうございます!

山登りってしたことないけど、一度やるとやみつきになるそうですね。
お疲れ様でした~!
アバター
2009/12/13 09:48
おはようございます。
土曜日は西日本でも暖かくて穏やかでした。
良い天気で良かったです。

帰ってから釣りされたとか。元気ですね~。
すぐに寝落ちは身体が休んで~と言ったのです、きっと。
今日も元気に頑張って下さい~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.