Nicotto Town


かおりの徒然


12月13日伝言板

画像

やっほ~
招集かかったの突然だったけど・
さすが、カエルクラブ!
最高15ケろ集まったケロwww

タウン占領しちゃったwww

カエルの卵さんもいるよ。。

カエル案内もいて、しっかりしたサークルだお。。

友達も誘ったら、皆来てくれた^^

この頃凹みがちなんだけど・・・
タウンで並んでると、楽しの・・・
 先輩も優しいしねぇ
カエルクラブに感謝だケロ~

アバター
2009/12/19 00:08
たぶんおkと思うわ14:00^^

でも、ニコカノ会いたいってきたら、また時間調整させてなぁ。。^^;;
今高校生もビックリなくらいのラブラブやから おっさんたちwww

ほな、明日な^^ ノシ
アバター
2009/12/16 20:23
^\^
アバター
2009/12/16 20:11
お誕生日おめでとうございます^^遅れてすいません^^;
アバター
2009/12/14 01:02
生きてます( ☉益☉)♥←

ばいとやた!また並びますw
はぴばあすで~@!
おめでとおおおおお(๑→ܫ←)♥
アバター
2009/12/14 00:46
うふふwお誕生おめでとうwww
お疲れ様w
今日はPS3がきたので、PS3の設定をしてました~w
あとはFF13がでるのをまつばかりw
アバター
2009/12/14 00:46
今週も始まりましたが年末はすぐそこですwwラストスパート!(。◠‿◠。)

誕生日【お】【め】【で】【と】【う】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

この1年もいい事ありますようにww
アバター
2009/12/14 00:40
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
祝いの日にカエル集合してたんだねwww

この頃集会行けてないや・・・~
アバター
2009/12/14 00:36
ヽ(*’-^*)。オツカレサマ☆
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2009/12/14 00:22
今回も、並べなかった~~~( ̄▽ ̄;A
今回は、いつもと違う場所だったたいだね~~~
新鮮だw^^
アバター
2009/12/14 00:14
今日も^^
ありが㌧です♬
楽しかったです✿
 おやすみなさい^^
アバター
2009/12/14 00:13
お誕生日はいかがでしたかぁ~♪w

今日のボウリングは 下手こいた~ でしたwww
アバター
2009/12/14 00:04
前髪を切りました(*ノ∀`*)♡詳しくは日記にて(♥´∀`♥)b

お誕生日おめでとうですキャッ♪(*ノωノ)
アバター
2009/12/13 23:29
おぉΣ(゜-゜)
誕生日おめでと~(^^♪
アバター
2009/12/13 23:10
こんばんは^^
お誕生日おめでとう^^
アバター
2009/12/13 23:02
カエルクラブの集会に参加できてよかったですね。
今日は、誕生日でしたね。
多くの人からお祝いの言葉を頂いていることと思います。
ヒロケンも心からおめでとうの言葉をお贈りします。
ハッピバースデー。
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
アバター
2009/12/13 22:51
かおりちゃん、お誕生日おめでとう^。^#)
素敵な一日になったかなぁ???
まだ誕生日がうれしいお年頃かな???^m^)
アバター
2009/12/13 22:41
かおりちゃん、わんばんこー♪
お誕生日おめでとう(^◇^)
楽しい事、嬉しい事が沢山ありますよ~に…♡
アバター
2009/12/13 22:38
乙☆でしゅ(^▽^)
うんうん!
さすがだよ!やっぱり!
アバター
2009/12/13 22:29
お誕生日おめでとーございますっ!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
アバター
2009/12/13 22:15
こんばんは☆
昨夜はどうもケロwww
皆さんのマネしてたら屋根のもれたので嬉しかったo(^▽^)o

今日はお誕生日だったんだね^^
お誕生日おめでとう♪
ステキな一年になりますように☆
アバター
2009/12/13 21:43
誕生日おめでとう^^
(*´ω`*)
アバター
2009/12/13 21:33
誕生日おめでとう!

昨日、並んでること知ったの12時だった(笑
アバター
2009/12/13 21:31
お誕生日、おめでとう~!!

アバター
2009/12/13 21:25
(●)(●)
(   ~   )<Happy Birthday かおりさん♪
( m  m )
アバター
2009/12/13 21:13
お誕生日、おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
素敵な1年になりますように(*´v゚*)ゞ
アバター
2009/12/13 21:09
こんばんわ(´・ω・)ノ★*゚JINを見ながら巡回中!
あー!また行けなかった・・・
次こそ行くぞー!
アバター
2009/12/13 21:05
こんばんはー♪ 外食してきました^^
お誕生日楽しめましたか?w
アバター
2009/12/13 20:45
こんばんは^^
誕生日おめでとう^^

コメントありがとね^^
アバター
2009/12/13 20:39
こんばんは(*'ー'*)♪昨夜も楽しかったね~♪
いいな★15けろ❤
今夜もタウンに繰り出しちゃおうw
アバター
2009/12/13 19:57
誕生日おめでと~☆w☆
ステプぽちっとなぁ~☆ω☆
アバター
2009/12/13 19:45
お誕生日おめでとうステプです!!
アバター
2009/12/13 19:35
(* ^-^)ノコンバンワ☆お誕生日おめでとう!!
きのうは、回線落ちして、戻れなくなってしまいました><
今日も、遅れて行きます。
パラレル何回目で見つけられるかな?ww
アバター
2009/12/13 19:10
お誕生日、おめでとうございます!
アバター
2009/12/13 18:47
知りませんでしたペコリ
お誕生日オメデトウ!パーン*!
アバター
2009/12/13 18:46
お誕生日…。(✿´∀`⊃『♥おめでとうございます♥』⊂´∀`✿)

訪問感謝ですッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…。
すてぷ配達便ですッ…。サインお願いしまぁーすぅッwww
アバター
2009/12/13 18:03
お誕生日おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2009/12/13 18:01
こんばんは☆
昨日は楽しかったですね~^^
かおりさん、凹みがちなんですか、元気出してくださいね ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
また会えること楽しみにしてまーす^^♪
アバター
2009/12/13 17:31
(´・ω・`)オメデトウと言って良いのか?
年取ると誕生日はウザクなるもんだぞ?

(´-ω-`)まの人も 1歳老けたとカウントする年齢だしな・・・
アバター
2009/12/13 17:18
最近、釣りにはまりました~w飾りは3個も釣れたのに長靴が釣れません;stepですb
アバター
2009/12/13 17:13
お誕生日おめでとう~^^
僕ももう少しで...
あ~!めでたいですね~w
アバター
2009/12/13 16:46
昨日はヽ(*’-^*)。オツカレサマ☆でした
すごく楽しかったですよね

アバター
2009/12/13 15:56
今日もまったりステプ巡り♪寒いね。
アバター
2009/12/13 15:47
こんちゃぁ 今日も塾かいなー((怒 まったく・・・ぽちっとすてぷー!

お誕生日おめでとう!
アバター
2009/12/13 15:08
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます^^*

カエル可愛いですね~♪15ケロすごいです!
アバター
2009/12/13 14:41
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○ス.。o○テ.。o○プ.。o○
アバター
2009/12/13 13:48
ワニワニ(^^)
アバター
2009/12/13 13:47
こんです^^
お誕生日おめでとうございます!!
これからもどうぞよろしくです^^

ステプどうぞ♪
アバター
2009/12/13 13:47
かおちゃん♬
 こんにちわ^^
かえるさんヽ(^o^)丿
またまた撮影させて頂きました✿
後で、ブログにはりつけしちゃいます♬
うん♥皆さん優しい人でした
ますます楽しみです^^
まだ、きぐるみないけど
サークルに入れて頂きに
後で検索します♬嬉しい^^
 昨日わ、楽しかった^^
ってゆーか♬
 かおちゃん✿お誕生日なん?
おめで㌧です^^
夜中のうちに、おめで㌧言いたかったなぁ^^
 
アバター
2009/12/13 13:43
ステプのお礼に来ました
アバター
2009/12/13 13:42
お誕生日*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
頑張った自分にもご褒美あげようね
来年も素敵な事がたくさんおこりますように
アバター
2009/12/13 13:34
こんにちは~♪青ガチャやっとコンプしたよ~!!これで一安心だわ~ステプ☆彡
アバター
2009/12/13 13:25
お誕生日、おめでとう☆。:.*。
はっぴーがいっぱい降ってくる年になりますように☆

かえるちゃんすごい鮮やかグリーンの集団だね^^
けろけろと誕生日ににかんぱーい☆
アバター
2009/12/13 12:51
かおり姫さま ♥ お誕生日おめでとうございま~す ♬♪♫\(^o^)/
どうかひとつ、素敵な一年になりますように~♪

アバター
2009/12/13 11:52
かおりさん!
Happy Birthday!!O(≧▽≦)O ♪

素敵な一年になりますように♥
歳を重ねてさらに素敵な女性になってくださいまし~✿
アバター
2009/12/13 11:45
おはようww

お誕生日おめでとぉ~ww

お祝いステップお届けОωО´
アバター
2009/12/13 11:45
誕生日おめでとうございます^^
もうすぐ今年も終わりですが、
最後まで宜しくお願いします^^
アバター
2009/12/13 11:43
おはよう~ 日曜日のステプ☆ ^^

Happy Birthday お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
アバター
2009/12/13 11:38
おはよう(*^_^*)
お誕生日おめでとう♪ 素敵な一年になりますように($・▽・)/~~~
アバター
2009/12/13 11:30
おはよー

お誕生日おめでとう

昨日は最後に戻れなかったー。・゜≧Д≦・。
アバター
2009/12/13 11:23
お誕生日おめでとうございます>^_^<。昨夜は有り難うございました。
アバター
2009/12/13 11:22
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰

誕生日【お】【め】【で】【と】(。◕ω◕ 。ノノ"☆☆
アバター
2009/12/13 11:21
お誕生日おめでとう☆(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆;:*...
今年もかおりにとって良い年であります様に☆彡

15ケロも集まったんだ~占拠おめでとん♪
アバター
2009/12/13 11:18
誕生日おめでとう♪

…なんか貰えそう(?)
アバター
2009/12/13 11:16
お誕生日おめでとうございます(´ー`人)
ゆらりゆらゆらお見かけ訪問の旅です、ぽっちん(*^ω^)
アバター
2009/12/13 11:14
そっか!!!
誕生日だったんだね!!!
遅くなってごめんね(汗)
( -。-)スゥ-・・・ (o>口<)o オメデト--ッ!!
アバター
2009/12/13 11:02
(○´∀`)ノ゙こんにちわ~
アバター
2009/12/13 10:53
おはよう~^^
そして、おめでとう~♡
12月って、いい事だらけだね♪
アバター
2009/12/13 10:48
カエルクラブってすごいねぇ~^-^
アバター
2009/12/13 10:28
こんにちゎ★
ステプお届けに参上デス★
(*^-^)
アバター
2009/12/13 10:26
あら?誕生日だったんだぁ~~~
おめでとうございます^^
同じ12月生まれなんですね~仲間♪
アバター
2009/12/13 09:42
おはようございま~す(o^∇^o)ノ駆け足ステプですみませんっっ^^;
おめでとうございます!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2009/12/13 09:38
おはゆ

お誕生日おめでとう。

カエルさんたちは 楽しいねえ。
アバター
2009/12/13 09:30
✿お誕生日オメット♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪✿
✿花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪✿

✿友申受けてくれて☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆ ✿(┰_┰) ウルルルルルうれし泣き✿
アバター
2009/12/13 09:30
こそこそ…
遅ればせ…誕生日おめでとう♪
アバター
2009/12/13 09:28
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2009/12/13 09:11
お誕生日おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2009/12/13 09:00
お誕生日おめでとうございます。✮♡♪
昨日はとっても楽しかったです。ケロケロ!
また、いっしょに並びましょうね(。→‿←。)♡
アバター
2009/12/13 08:56
お誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

カエルクラブ楽しそうだねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
入りたいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃 でもカエルない(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

凹みは大丈夫かへ? 色んな日があるから負けずに♪d(≧∀≦)b♪fight!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.