Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


気にしないでね^^;


昨夜は風が強くなにやら外でパタンパタン!!と煩い^^;
お布団に入ってウトウトし始めたところでしたが
気になりだしたら、どうにも眠れなく思い切って
音の出所を探すと、すだれの様でした
雨戸を開けると凄い北風で部屋の中につめたい風がピュ~~~~
?我が家は何時も北風が吹きすさんでいたか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

そそ、寒いと言えば昨日大分伸びていた髪の毛を首筋が見えるほどに
カットし・パーマしてきました!
出来上がった時には  あ”~~~~~~~~~il||li▂█▀ฺ█●il||li
  やっちまったな><と思いつつも
先生の『どうですか?』・・・・『はい』・・
仕方ないよね~^^;自分でこんな感じって言ったんだから^^;

速攻自宅に戻り自分で気になる部分を   ジョキジョキ!!!!
      お!中々いい感じになってきた^^
10歳は若返った?おっ@@⇒    じゃ!今20歳だから10歳?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そんな馬鹿な~~あははは^^;
はい!朝から大嘘つきのmimo・・✿

アバター
2009/12/14 07:18
ジュディちゃん!
ふふっ^^それってさ~よく言うONザ眉毛?
それは、泣きたくなるね
アバター
2009/12/14 00:48
え!!大胆!!

あたし、美容院代ケチって
前髪自分で切って、泣きそうになったこと
何回もあります^^
アバター
2009/12/13 17:27
bebeちゃん!
mimo‥✿10ちゃいでちゅ~~
そだ^^;ムース買ってくるの忘れたでちゅ
おこちゃまにハサミは危険すぎまちゅ!
アバター
2009/12/13 17:10
w(゜o゜)w ぉぉ
mimo‥✿ちゃんは10ちゃいに…www
カット&パーマで自分の思い通りにならないと悲しすぎますよね~
しかし、自分でジョギジョギして成功するなんて、やりますな!!
アバター
2009/12/13 16:37
たみー!
へへっ^^;何か問題でも?
アバター
2009/12/13 14:57
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノコノヤロッ
大きく出たなw
アバター
2009/12/13 14:40
かずあっくんママ!
今回は逆で長かった所を短めに出来たので
何とか、修正できました~^^

アバター
2009/12/13 14:23
美容院で、「どうですか?」って聞かれて、
「あっ、そこ、短すぎたから長くして下さい^^」って、言っても
どうしようもないですしねwww

でも、ちょっとの修正でなんとかなる程度の失敗で、良かったですねw
……って、良かったの??
アバター
2009/12/13 14:11
あんあんちゃん!
そそ!私も時折ウイングかぶっても見ます
へへっ^^私も似合うんだな~但し真夏は暑くてかぶれませんが^^;
アバター
2009/12/13 14:09
大喜さん!
解っていただけましたか?・・
少々引きつっていたかもしれませんが・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/12/13 14:08
ネコ衛門さん!
ね^^;案外言えないんだよね
外見上?リアね?えぇ@@そんなに?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
言えるでしょって言われるけど^^;

パーマかけてあるから多少ジグザグでも乗り切れちゃうんです!
ネコ衛門さんも、言えない派なんだね^^
うちらって、可愛い?((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2009/12/13 14:04
ばぁどさん!
=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~犯罪者になってしまった^^;
アバター
2009/12/13 14:03
ケイタさん!
どうよ^^お酒も飲める、おこちゃまよ~~ん^^;
アバター
2009/12/13 12:59
あんあんもじっと座っているのが嫌いで、美容院行かない・・・
髪の毛長いから毛先揃えるカット。。。
ちなみに芸能人のYOUもそうなんだって♪

ちとパーティとかの派手にしたい時には、ウィッグ☆
これがまた被ると似合って、あっきーなと・・・・ぷぷぷ❤
まさしく10以上にさば読みだ。。。
アバター
2009/12/13 11:39
ああ、mimoさんは笑おうと努力してるんですね?
アバター
2009/12/13 10:43
おおっ 自分でジョキジョキ!

って ワタシもやったなあ。。。(´ω`)

ヘアサロンで出来上がり見て

あ゛〰〰〰〰〰l||li▄█▀█●il||li

って思っても 言えないよねー^ω^;
アバター
2009/12/13 10:42
10歳・・・
それは犯罪でわ(笑
アバター
2009/12/13 09:21
10歳wwwww

ぴちぴちじゃ~~~w
アバター
2009/12/13 08:48
月子さん!
でしょ^^
思えば子供の頃美容師さんに成りたかった位ですから!
アバター
2009/12/13 08:42
ぇっ!自分でっ?w
それで納得できるのってスゴイっ♪www
アバター
2009/12/13 08:22
マサさん!
そそ^^自分でカットしちゃった~
10歳のmimoに惚れたら不味いでしょ^^;
アバター
2009/12/13 08:11
自分で切ったのかww
若返ったmimo見てみたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.