Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆釣り堀19番倶楽部♪☆

ふだんよくいく19番釣り堀の掲示板を作りました〜☆

19番堀のみなさん、よかったら使ってくださいね〜♪

こちら→http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=78206


☂けろ☂

アバター
2009/12/27 21:09
いま19番で釣ってたのですが、1時間ひとりぼっちでした><
アバター
2009/12/16 16:43
わぁい^^ お餅さんも一緒だ~^^
アバター
2009/12/16 16:40
おおおおおお!!
ありがとうー♪
申請して来ました♡
アバター
2009/12/15 21:54
わ~^^ ケロさん、ありがとう♪
これ作るのってコインたくさん使うんですよね?
お礼に毎日ポチしに通います^^

・・・って、まだ申請だしてないーーっ!
これから出します☆ 
これからもよろしくです^^
アバター
2009/12/15 06:20
19釣り場も
良い波が来てるらしいね
アバター
2009/12/13 19:37
せんせー、さっそくはいりました~
よろしくごしどうくださーい!
アバター
2009/12/13 15:28
ケロさん、ありがとでした^^
昨日は見る前に行っちゃったけど、会えて良かったです☆
アバター
2009/12/13 14:09
会員でーす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.