Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


いつかの回文コレクション

【第二十四号】


あっちゅーまにクリスマスです。
年末です。
大掃除、してますか?
灯油、ありますか?
年賀状、書きましたか?
コタツのスイッチ、切り忘れてませんか?
大みそかは、ドラえもんですか?





◎ぅヨシ!イラクさ行けぃ!櫻井翔!

◎貴様!バイアグラ使たな!タコ!・・面・・グ・・相葉雅紀!?
(嵐で回文、作ってみましたw
2つめの方は18禁ですよね・・違反申告されないですよね・・?)
(後半、説明必要でしょうか・・・
バイアグラを使った人を見つけて問い詰めようと顔を見たら
相葉ちゃんでビックリした、という感じです^^;)

↑ショアさん


>タコ面の相葉ちゃんももう若くないらしい。違反申告されても僕は知りませんが、
もっとエグイこと言ってる人もおられますのでご安心を!!!
櫻井、がんばって来なさい・・・。



◎「鍋たべるべ。食べな。」  ←sumiaさん

>遠慮せずに食べな。しかしながらエノキと白菜以外はご遠慮ください。



◎「夜のさー、ダーリン、リーダーさ。乗るよ!」  ←yukinkoさん

>今夜のダーリン狼みたい。



◎ズラ、取らず。  ←ろーずJamさん

>寝ても覚めてもズラ取らず。ムレるよ。



◎小麦粉あるね。寝るアコギ婿。  ←エリーさん

>ダンナの寝顔に小麦粉をぶっかけて・・・
エリーさんの願望。


○今、めまい↓
○ショック強し・・・
○逃亡、暴徒!!
○だめだ、パパ、だめだ!!
○タックル食った
○泣くな、ママ、泣くな
○再逮捕痛いさ。
○仕方ないな、タカシ。
↑Junkさん

>へー逮捕されたの・・・・
俺か!!!



◎遺作はキムチ向き白菜  ←takaC

>彼が遺してくれたものは、ただひたすら白菜でした。 

遺言「キムチだけに・・使って・・・くれ・・・」
      「あんたー!!!」
  


正月はゆっくりしたいですね。
昼間っから酒飲んで・・・ ←コラ


気が向いたら、また・・・。

アバター
2009/12/19 18:50
みんな凄いなぁ~☆
てか、18禁で考えた方がいいのかなw

まだ俺の短回文のストックがあったんだね♪
まとめて出しといてよかった^^;
まだ残ってるかな。
アバター
2009/12/19 11:42
こんにちわ~!

だめだ、パパ、だめだ!!
泣くな、ママ、泣くな

なにが一家にあったのか気になります。
・・・・・・って、再逮捕か!Www
アバター
2009/12/19 07:30
「ばいあ」とくれば
バイアグラがでるよね。

夜のリーダーが旦那だったのは
度肝抜きました。


↓「一応」て。
一応ね^^
アバター
2009/12/19 00:43
ちーたのとこで、嵐の話で盛り上がってるこの時期に、
ショアっちの嵐回文!
スゴイ!としか言いようがない!
しかも櫻井くん!
今、回コレに載せるtakaCもね。^^(一応褒めとこ
でも、あの嵐がねぇ・・・回文になるんだね。(o・ω・)
アバター
2009/12/16 12:22
ぶはは^^
ああ~~面白かった!
ちーたの回文かと思いきや・・・ショアッチのだったとは!
18禁多くって反応に困っちゃう~~❤
Junkさんの続き物も面白かった~。
管理人さん捕まっちゃうけど。。。回文コレクションありがとうございました。
アバター
2009/12/15 00:37
すっかり作った事を忘れていた嵐回文に一瞬ビビリました( ̄▽ ̄;)(自分で作ったのにさ・・・。
ろ~ずさま~❤の素敵な回文、深夜に読むのは危険でした、、、吹きましたwwwww
sumiaさん、鍋食べに連れてって下さい!(違うって。
yukinko姉さんの・・・私もてっきり姉さんが・・・w
小麦粉ぶっかけたら揚げたくなりそうwww(危険!∑(*゚д゚*)!!
あぅ・・また逮捕されちゃったですか、たかさまったらww
キムチだけに使いまふ( *´艸`)クスクス

ハーィ!!(≧▽≦)ゞ
嵐回文はオイカワ師匠へのプレゼントデス!!(≧▽≦)ゝ

変態路線・・・相葉を逆さまにしたら「ばいあ」だったのが悪いんです!!
「ばいあ」と言ったら「バイアグラ」と「梅庵」しか出てこなかったんです(o^―^o)ニコッ(笑って誤魔化します・・・
アバター
2009/12/14 23:45
夜のリーダー、、旦那さんだったのか
私てっきり・・・・
きん。。いやね。どっちがリーダーでもねw
アバター
2009/12/14 13:43
ショアの回文って、もっかして私へのプレゼント回文?
ちーたもイラクに行くお❤(うあー微妙な国だな、おいっ)
しかもショアからバイアグ○という言葉が、、、( ̄▽ ̄;)

ゆきの回文は私大好き❤ごちそうさまでした(* ̄ ◇、 ̄*)

鍋を食べ過ぎるすみ、ヅラのろ~ちゃん、旦那が寝てるエリー
Junkに管理人、お疲れ様でした❤

大晦日は紅白の嵐に釘付けになりましょう(〃▽〃)
アバター
2009/12/14 13:10
「再逮捕痛いさ」ツボにきた。おなか痛い、笑いすぎて。

違反申告、されそうなの多いもんなぁ、私の投稿・・・。ボツが多いわけだ^^

ショアっち、段々変態路線に傾いてるよね?


あー、今回も面白かったわぁ、たかし王子!^^
アバター
2009/12/14 11:27
うわぁ~櫻井くんと相葉くんがぁぁ!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
takaCさん「再」逮捕ですね。泣いてるママに白菜を残してお亡くなりに・・・。
ゆきは夜はダーリンの方が強いのね。私は小麦粉ぶつけるけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.