Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


@@定期集会

画像

今日は@@メガネサークルの定期集会の日でした


久しぶりに参加出来て嬉しかったです!

ホントはあともう一人いたのですが、途中からいなくなってしまって残念でした・・・



どうやら今日はサンマの日でした。
サンマとサンタのゴミ袋をお揃いで持ってぱしゃり。


並ぶ時はどうやら道を塞ぎたくなる習性を持っているよう・・・

今回は教会の入り口を封鎖しましたっ!


また集まりたいですね~^^

アバター
2009/12/13 23:08
@@&サンマ&サンタ袋の絶妙なハーモニー♪
やはり、並ぶとなったらとことん道をふさいで存在感を存分に出しちゃいましょww
また、集まれるのを楽しみにしてます@ε@
アバター
2009/12/13 22:11
カワユスヨー!
アバター
2009/12/13 08:40
集会に参加中の方の他に、画面右にもう一人サンマ持ってる方がいらっしゃる…サンマの人気に嫉妬ですねww
このファッションアイテムのサンマや荒巻鮭が、ちょいちょい抱き枕に見えるのは私だけですか…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.