Nicotto Town


猫は可愛い!


みんなで広げよう!カエルクラブの~~??

画像

という訳で本日も並んでまいりました^^

ちょっと並んだ後すぐに一旦抜けるつもりだったのについ最後までw

今日は沢山集まりました^^


久しぶりの人、初めましての人、それからおなじみの人いろんな人たちに会えて嬉しかったです^^


途中で残念なこともありましたが^^;

カエルクラブはカエル以外もOKなサークルなんですが通りすがりの子で写真を撮ろうとカエル以外を列から外させた子がいて…他にも話聞いてくれなかったり^^;


カエルだけで撮りたいのなら頼み方って物があるかと…

まだ小さい子どもみたいだったのでちゃんと礼儀というものを教えてあげるべきだったのか^^;

出来れば並んでる時に皆さんに不愉快な思いをしてほしくなかったのですがorz

まぁこんな事もありましたが今日も本当楽しかったです^^

ぜひまた一緒に並んでください!

誘ってくださいw


それから今回一緒に並んだ方に忍者のたまごのデカ文字頂いてしまいました♪

前々からほしいな~と思ってたんです。

でも頼んでなかったのに作ってくださって(´;ω;`)

早速辞書登録させてもらってしまいました(*´∇`*)

アバター
2010/01/06 16:25
わ~♪
アバター
2009/12/31 12:43
残念だなぁ、その時はカエルクラブ入ってませんでしたw
今度また並びましょうね^^
2010年もカエルクラブの管理人さんとして
宜しくお願いします^^
アバター
2009/12/17 07:34
>豆腐さん
もしタイミングよく集会中にINできたらほんのすこ~しでも参加OKですからね~^^


>komeXさん
踊る時は一緒に踊れたら良いですね♪

場所は並ぶの提案した人次第ですよ^^

色んな所で並んでみたいです^^
アバター
2009/12/16 14:28
こんにちは^^


あああああああああ・・・カエル・・・・
なかなか私も長くいられないので・・・


アバター
2009/12/16 11:50
最近、並びに行けてません残念だ!!
場所も変わったんですね。
登れるかな?心配だ・・・・
アバター
2009/12/15 01:56
>♪さん
わ~♪  答えてくれた人がいて嬉しいですw


>ゆいさん
いや、私も正直ムカついていました^^;いくら子どもとはいえ最低限のマナーというものを…

あそこまで人の話に聞く耳持たない子もいるんですね^^;名前呼んでも完全無視ですもんねorz

ああいう子がいるから大人ユーザーは未成年お断りという人とかも出てくるんですよね><

しつこいようですが、ゆいさんの子供たちのような子ばかりだったら凄く癒されるんですがw
アバター
2009/12/14 21:59
(●)(●)
(   ~   )<わ~♪
( m  m )
アバター
2009/12/14 13:33
こんにちは。^^

土曜日はありがとうございました。^^

途中用事で抜けて次男に代わりまた戻ってきたんですが、

その時にいきなりタメ口で話し掛けられてむかつきました!><

多分↑上に書いてある子だと思います。

私はあの時、抜け殻じゃなかったんです。すみません。><

凄く不愉快な気持ちで、その子の言う事が聞けませんでした、、、。何でいきなり指図されるの?って、、、。

ただつめるだけの事ができなかった。大人げないですね。今頃反省しています。m(_ _)m

あの時、たまごさんが「抜け殻」ってこと話してくれたり、

春のパン祭りさんが隣に来て埋めてくれたりして嬉しかったです。皆さん大人ですね。

かえるクラブの皆さんは人柄が凄くいい人ばかりでびっくりしました。

これからも参加したいので、いちいちむかついたりしない大人になりたいと思いました。^^

ありがとうございました。^^
アバター
2009/12/14 02:17
>minaさん
私もちょっとだけ参加することが出来ました~(*´∇`*)会えなくて残念ですorz

のぼりました!いつものおしゃべり広場だと上る場所ないので貴重な体験でしょうかw

ぜひまた!その時は会えますように♪


>まりあさん
久しぶりに会えて嬉しかったです^^

そう、のぼったんです!いつか皆でのぼりたいって言ったら上り方教えてもらえて(*´∇`*)

楽しかったです♪


>しげちぁんさん
こちらこそありがとうございました^^凄く楽しかったです^^

憧れてたΣ(●゚д゚●)その言葉に感激ですw

あ、サークル参加ありがとうございました^^

カエルクラブにはカエル持ってない人も沢山いるので気楽に^^

でもカエルGETが楽しみですね^^

あ、写真は全然問題ないです!!許可とかいりませんw

むしろ楽しんでもらえたんだな~と嬉しいくらいです^^


>スピーバーさん
はい♪前から皆でどこかにのぼるのに憧れてましたw

私は最近なんて特にほとんど何もしてないです!!でも、まーちゃんや春パンさん達がいつも皆を集めてくれるので助かっています^^


>レイカーズさん
はい^^いつか上れるところがある全広場皆で制覇しますか? ww

クリスマス、はい^^ みんなで踊れたら良いなと思っています♪♪

>Luinさん
ぜひまた遊んでください♪♪また会えたら嬉しいです♪

ありがとうございます^^今回嫌なこともありましたけど本当カエルクラブの皆さんと喋ったりしてる時は凄く楽しいです^^

>れすさん
いつもれすさん訪問してくれるので初めてなんて何か意外ですww

高いところに上るのもカエルクラブでは初の試みでしたw

にしても2日連続で会えて嬉しかったです^^また一緒に(*´∇`*)
アバター
2009/12/13 23:20
今日もさっきパズル広場で並んでるの見かけたよ~♪
minaはこのお祭りの格好だったんだけどw

上にまで上ったんだね!
私もまたぜひ参加させてもらいますね!

アバター
2009/12/13 20:14
昨夜はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
屋根に登ったんですねぇw
今夜も楽しみましょうネ(^_-)-☆
アバター
2009/12/13 14:20
こんにちわ^^
 昨日わ、有り難うございました
すごく^^嬉しかったです
 憧れてたかえるさん方と
並べて。。。感激です^^
早くかえるさんになりたい気持ちが♥
サークル4に申請してもよろしいですか?
まだ、かえるさんになれるのわ
25日頃ですが・・・よろしくおねがいします(#^.^#)
 あと、ブログにかえるさんとの写真を
はりつけさせて頂きます
(前回もはりっけてしまいましたが・・・すいません;;)
アバター
2009/12/13 10:20
おや 上に上ったんだね。

カエルクラブの管理人さん乙です。
アバター
2009/12/13 09:39
おつかれー
あれから上に登ったのね
登り方覚えておかないとw

友達が見に来てくれたときいなかったのが一点残念
クリスマスにはまたするのかなぁ?
アバター
2009/12/13 05:33
おやすぅみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆

楽しかったにゃ♪

また遊ぼうー♪並ぼうにゃ♪

ps.あまり気苦労しないようにね(≧~≦)ふふ
アバター
2009/12/13 02:54
今回初めて忍者のたまごさんと会えてほんと嬉しかったです
それにカエルクラブの方と一緒に高い所に上がって撮影出来て嬉しかった❤
それに私にみんなで合体して頂き(///ω///)テレテレ♪ しちゃいましたが
すごく嬉しかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪
本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
またお会い出来ると嬉しいです
アバター
2009/12/13 01:50
>aikzmyさん
はい!忍ちゃんとかたまごとか忍たまとか色々呼ばれているので自由に呼んでほしいです^^

あはは(*´∇`*)次回はぜひこれで並びましょう♪

えぇぇ!aikzmyさんは全然そんな事考えなくてもいいでしょう!皆でワイワイ楽しめてたんですから!!

これからもあんな感じで楽しくやっていきましょう(*´∇`*)

合体wあれ、いつのまにか恒例になってしまってw最後まで並ばないと体験できないあれw

ぜひ、また一緒にwww



>iruminさん
(´;ω;`)

はい!次こそは!

近いうちに一緒に踊れたら嬉しいです♪
アバター
2009/12/13 01:33
たまごさん(・・でいいかな?^^;)お着替えしてきちゃった❤
今頃でごめんなさい
でも並べて嬉しかったです…
私も失礼がなかったかどうかって考えてるんだけど…
大丈夫だったかなぁ?
スケスケ合体^-^が驚きで。。。初体験でした~
今後ともよろしくおねがいします☆ 
アバター
2009/12/13 01:17
いけなかった・・・・是非今度は(*´∇`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.