Nicotto Town


あつが気まぐれに書いてみた


大阪に行ってきました。

日帰りです。
一番の目的はミスチルのライブ、そしてせっかく大阪まで行ったんで中国地方でやってないマクロスF劇場版も見てきました。
どちらも大満足でした、そして人の多さに疲れたー。
やはり地元が一番落ち着く。

アバター
2009/12/18 23:21
>ゆいさん
大阪は店もいろいろあるし遊んだりするにはよいところですね。
ゆいさんはどこか遠出とかすることあるのかな?
>かなさん
修学旅行で大阪かあ、自分も小学校の修学旅行が関西で大阪に行ったな、と言うか帰りに通過しただけだけど。
アバター
2009/12/13 17:23
イィですね~、大阪♪

去年修学旅行で行ってから全然行ってないです。。。
行きたいなぁ~
アバター
2009/12/13 15:47
いいなぁ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.