Nicotto Town



くりすまっす~

もうすぐクリスマスですね

街中でリア充様たちが手をつないでイチャつきやがられるイベントですね


・・・・は?彼氏?なにそれおいしいんですか?

いいんですもう!私には美咲がいるもん!

・・・・・・・・女子校の悲劇ですね。ハイ。


ニコタでも彼氏いないんで今年はろんりーですかね~・・・・・・

まぁこんなオタクの彼氏になってくれる人なんて地球上に存在しないでしょうね!

目指せエイリアン彼氏!!

遠距離にもほどがある恋愛!


・・・・・・・・・?なんですか・・?全然むなしいとかないですしぃ~?

私には美咲がいますから!美咲が!

大事なことなので二回言いました!


はぁ、私が男だったら美咲と付き合ってますよ確実に。

・・・・・・・今日もリア充様たちはしあわせ気分なんでしょうね~


今かろうじて見えるあの星に願います

どうか・・・・・・・クリスマスに豪雪で交通機関めちゃくちゃになりますように・・・・・・



むなしさ半減のためにラブレボでもやろっかな。

アバター
2009/12/13 17:16
銀音ちゃん>ん?全然そんなこと思ってないよぉっもぉ~(黒笑)
         レズ?百合?!そんなものがあったら!
         萌えちゃうじゃ(黙れ
         私はもはや美咲なしでは生きていけないくらいだから無問題!
         
         いいもん。私にはレザンとメアリアとラスティとヴォズとテラがいるもん!

         かわいいかわいい子供だもん!
アバター
2009/12/13 16:35
いやいやいや、不幸になれ的なこと考えてないか!?
あかんで、それは!
まぁ、違かったら、いいけどな・・・
ボクにも、睦月と耀夜がいる!
亜憂がいる!←
美樹ちゃんがいる!←
ほとんど、レズだなこりゃw
睦月と耀夜は男ですよ!
亜憂は女だy(
美樹ちゃんは現実jy(
GLじゃん!これ!
あぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁあぁぁあぁぁあぁあぁ!!!!
これってあり?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.