Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


わーい♡

わーい わーい

しっぽ貰えた~


ありがとー
ありがとー
ありがとー♡♡

ホントにホントに感謝感謝です~(>_<)

自力でロクなの出なくて、ちょっとやさぐれてた私。
もうマジで涙が出そうなくらい感激ですう

アバター
2009/12/13 22:07
♡ 黒姫 ♡さん

がちゃといえど、あまりにも出ないとマジで凹みますよねぇ~(>_<)
今回ホンッとに釣りも合わせて何も出ないので、そうとうやさぐれてしまいました(笑)

心を癒してくれたのは優しいお友達たち♡
ホントありがたかったです~(*^_^*)



ゆずりちゃん、麻衣ちゃん

いつもいつも気にかけて貰ってありがとう♡
麻衣ちゃんにケープは頂いたので大丈夫です(*^_^*)

もう少ししたらまた課金する予定なので
がちゃ回してみるつもり♪
レア一個ぐらいは出してみたいから頑張るわ
アバター
2009/12/13 20:07
まいちゃん>そっかそっか~。
      残念じゃ・・・(なんで?)
      あたしはまだまだだよ~。羽はもちろんズックも鼻も

あ、ごめん~りおちゃん。使わせてもらっちゃった。。。
アバター
2009/12/13 14:50
ゆずちゃん~ケープはすでに私が貢ぎ済みじゃ~うほほほほほほほほ~←どこのおやぢやねん

私もあっちこっちの人にものもらい&娘のガチャ運のおかげで、羽以外はコンプ

もう羽は諦めたぜぃ。
アバター
2009/12/13 01:46
そんなに喜んでいただけるなんて~~。
そしたらおっちゃん、ケープもあげちゃうぞぉ~。
いるかな??
アバター
2009/12/13 00:35
よかったねー。私もがちゃ運がすんごーーーく悪くて^^;;;; やさぐれてましたよ~~~。
でもでも優しいお友達のお陰で地獄の底まで落ちた感じだったのがぐぐぐーんと 気持ちが上がりました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.