Nicotto Town



♪第九♪は大成功^^


すご~く盛り上がりました♪

今年で3年目になるけど毎回途中で涙が出るくらい
感動するし歌っていてよかったな~と思います^^

なんだろうね~あの一体感
オーケストラとソロとコーラスが一体になって
観客も含めて会場全体が歓喜に包まれる♪

もちろん指揮者の熱意とパワーあってのもの
ぐんぐん引き寄せる熱気^^

年配者が多い合唱団だけど
練習中とは全然違って本番の迫力とまとまりはすごいです
それは毎年思うんだけどね~(笑)

やっぱりやっててよかったな
がんばってきてよかったなって思います♪

そして 来年も きっと^^

とりあえずひと段落~~~

あとは12/29(火)に日本橋の三越で歌います♪
こちらは無料でオープンなので
都内にお住まいの方は ぜひいらしてくださいね~^^

アバター
2009/12/14 23:56
わーわー
よかったですね!
充実感があふれてますねぇ
アバも第九っぽいですねw

29日もがんばってくださーい!
アバター
2009/12/14 21:25
おつかれさまでした~☆
そういうときの感動はいつになっても忘れないですよね♪
29日も成功しますように~^^
アバター
2009/12/14 17:46
おつかれさまでした^^
がんばった成果が出てよかったですね★
29日もがんばってください^^
アバター
2009/12/14 16:03
成功おめでとうございます!
皆さん一体になって盛り上がったんですね
29日もまた感動味わえますね^^
今週凄い寒さがやってくるとか…
どうぞ「のど・体調」ともに 大切に!
アバター
2009/12/14 11:42
お疲れ様でした!
ぶじ成功して、よかったですね~^^
29日も、頑張ってください^^
アバター
2009/12/14 11:32
行ってみたいけど仕事だなぁ~
一度はオーケストラを生で聴いてみたいって思っています。

歌 思いっきり楽しんできてください
成功をお祈りしております!!
アバター
2009/12/13 23:16
成功おめでとう~
私以前豊島区に住んでいた時に
区在住者たちのための第九合唱団に1度だけ参加させてもらった
事があるんだけど、ちゃんとボイストレーニングの先生も来てくれたりして
結構本格的で、歌い終わった時は感動しました。

心に残る思い出が増えるって良いですよね
29日も頑張ってくださいね~
アバター
2009/12/13 21:46
お疲れ様でした。

今まで練習してきた成果がちゃんと発揮できて良かったですね!
合唱は本当に一体感出ますよね。

29日も頑張ってくださいね^^
アバター
2009/12/13 13:37
良かったね~
オーケストラと一緒に歌えるなんて迫力満点で羨ましいにゃ^^
アバター
2009/12/13 04:18
お疲れ様でしたー♫
以前TVで、ユンソナさんが第九に参加して最後は泣きながら歌っているのを見て、私も感動しました☆
29日、残念ながら仕事です~><
お休みなら行ったのになぁ~!日本橋には知り合いのお店があるのでたまに行くんですよ~^^*
アバター
2009/12/13 02:08
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ お疲れ様ー!!!
合唱ゎそのうちやってみたぃ事のひとつです(〃ノωノ)
今日ゎゆくり休んで 疲れとってね♪
アバター
2009/12/13 00:30
お疲れ様でした
やり遂げた後の充実感!
近ければ見に行きたいです
アバター
2009/12/13 00:08
お疲れ様でした~。
充実した日のようで何よりです。

三越、こっそりひっそり観に行っちゃおうかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.