Nicotto Town



勉強の気分転換

最近気分転換にメイク練習してます

アイメイクだけですがね・・・

で、また勉強するんです。

なんか気分があがるwww


アイライン、やっぱりリキッドがいいですね。

前までペンシルタイプだったんですけど

あの筆な感じがいいです。

ペンシルだとなんかぐりっとひかないとかけないから

筆のすっ、って感じがね・・・・・・・・・


絵の一環としてなんとなく始めたメイクですが

最近けっこう楽しいですw



そして私が勉強するのはたいてい夜なんで

寝る前にごしごし~って落とすんです・・・・・・・

メイクの意味が皆無w

しかも落ちやすいようにアイラインとマスカラしかしないんで

親すら気付かないw


友達メイクしないんで出かけるときメイクしたらなんか浮きそうで

まだ見せてないです・・・・・・


つまり私のメイク顔はだれも見たこと無い・・・・・・・・・w

今度美咲と出かけるときしてこうかな

デートですしね!(嘘です。同性です)

アバター
2009/12/13 14:23
るなちゃん>そっかぁ
      私の周りはそういう子いない・・・・w
      いいなぁ



夏帆ちゃん>たのしいよね~
   
      私も雑誌とにらめっこで練習してる~
アバター
2009/12/13 00:07
メイク結構楽しいよね^^

夏帆も1人で
研究してますww
アバター
2009/12/13 00:03
友達メイクしないんか!*
めずらしい子だあっ(●´∀`●)
こっちの中3ゎ、メイク
うまい子たくさんおるっ=
メイクゎ、アイメイクが
1番手入れるとこだおっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.