Nicotto Town



映画

映画なんて・・・春に名探偵コナンを見に行ったきりです(笑)
映画館に行くと、他にこんなのもやってるのか~とちょっと見たいような気になるのですが、大体はほぼそれっきりに・・・w

基本、DVD派なのです!!

アバター
2009/12/16 00:03
あきづきさん>
ほんとビックリですよねー(笑)
話の中では夏の話も冬の話もいっぱいあるのに、どう季節を巡っているのか・・(謎)
アバター
2009/12/14 23:50
半年!!
はんとしにビックリ(笑
アバター
2009/12/14 01:07
あきづきさん>
まだまだやってますよー^^
いっそ全部、黒の組織絡みの事件とかにしてくれれば早く終わるんでしょうけど(笑)
でもあれ、原作上では新一がコナンになってからまだ半年ぐらいしか経っていないらしいですよ!
ビックリです(笑)
アバター
2009/12/13 21:44
おおっ
まだコナン君やってるんやね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.