Nicotto Town



進学相談会

行ってきました~
車で約40分^^; 現地にて待ち時間 1時間20分;;;
長かった~ (- - ;)~;;
相談約15分←←短っ!
まぁ そんなもんでしょ・・・

一緒くらいに会場入りして 同じ科の待合イスに
あたしたちの前に座った親子(母子)
息子は大事そうにアルミケースを抱え
母とず~~っとしゃべっていて たまに母が手に持った
資料で突っ込まれ 頭を叩かれる・・・延々この繰り返し・・- - ;;;
いい加減にせい!! と一喝~!!!^^ ・・・出来る訳もなく
息子さんよ・・その大事に抱えたアルミケースの中身は何??
・・そればかりが気になっていました^^;

疲れた~~^^;

今日は THE  YELLOW  MONKEY  で 『楽園』~~

http://www.youtube.com/watch?v=p0-SrC_wYV8

アバター
2009/12/15 21:10
あらまお母さんも一生懸命なんだなぁ……

アルミケース、ぎゅっと抱えてないと、つらくなっちゃうのかな

親心は、時に空回るが、外からどうこう言えるものでもないし
難しくかつ複雑な空気ですね…
アバター
2009/12/14 22:30
>millさん

ありがと~^^


>むっくろさん

怖くないですよ~ww (- - †)ww


>ニーニ

ありがと~^^


>ムーンさん

行ってきたのは 希望進学校でした~^^;
実はあたしもムーンさんと同じクチなので
・・うちは母親が決めたようなもの・・・
あんまり受験ってピンとこなくて・・^^;
あと2ヶ月ちょっと! 早く終わらないかなぁ~;;


アバター
2009/12/13 23:26
GARINさんこんばんは☆
進学相談会お疲れまでス(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2009/12/13 17:42

わぉ;;

相談時間少なっwwww←

て、そう言うもんなのねw知らなかった。←



一喝怖そう~w♪
アバター
2009/12/13 03:46
お疲れ様^^
アバター
2009/12/13 00:51
進路相談会・・お疲れ様でした!!^^

私もあと3~4年後・・ですね^^
説明会・・と言うことは・・
進学希望予定の学校と言うことかな?それとも
大きな会場で一度に複数の学校の説明を受けるためにってことかな・・^^;;

私自身のときはそんな事もなく先生に「ここに受けなさい・・」という鶴の声!?
で・・いちもにもなく・・でした^^^

さてさて。。私の娘はどうなることやら」^^;;
って・・・
まだ・・だけどね^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.