Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ぽっぽおわったな

もうだめだろどう考えても
リーダーシップはないし決断力もないし3歩歩くと前の発言を忘れるし
おかげで発言にまったく力もないしアメリカからも馬鹿にされる始末。
中国からは大歓迎されてるみたいだけど、馬鹿ほど中国が取り入りやすいからなあ。

いいから早く辞任するか謎の失踪を遂げてくれ。

アバター
2009/12/15 22:11
まだ子供なのd((
すみません、政治はよくわからないです><
アバター
2009/12/13 16:10
敵国の遣いが馬鹿であるほど歓待するのが兵法ですね。
アバター
2009/12/13 09:48
そうですよね;;
鳩よりも小沢さんのほうが
貫禄があって総理に見えるのですが(笑)
アバター
2009/12/13 00:12
あんまり面白い政変が起きても困るんですが・・・
皇室の一ヶ月ルールとか知ってる人がニコにもいるんですねぇ、びっくりしました。
アバター
2009/12/12 23:55
中国トップに歓迎されているにしろ、中国は国外と交流すればするほど
国内が荒れるというジレンマもありますね。三国志のように壮大な
ドラマが展開しないかとワクワクしてるんですけど。
梁山泊に優秀な頭脳が結集し、ミサイル開発。
中国軍の原潜が国家から独立してしまうとか(コピー天国だからあるかも

日本の政変つまらない。
アバター
2009/12/12 23:55
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
ブログ広場より失礼しますm(_ _"m)ペコリ

鳩はやはり害鳥でしたね。。
皇室を蔑ろにし、中国のごり押しに屈し
1ヶ月ルールを無視し陛下の面談させる。
どの国に国会議員なんでしょうかね。。

小沢の中国への朝貢訪問然り
国がどんどんおかしな方向へ向かっていてます。。
アバター
2009/12/12 23:27
次の選挙は自民に入れる人が増えそうですね


………消去法で('A`)
アバター
2009/12/12 23:11
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
ってのもいいですね〜w w w
アバター
2009/12/12 22:59
子供なんでわかりませんね・・・(orz
アバター
2009/12/12 22:56
子供には分からないようでs(
総理の話かな、、うn←
アバター
2009/12/12 22:56
ポッポってあれですか、鸚鵡返しする(ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.