Nicotto Town


まみりんり~ん


今日はなんの日?


私は知らなかったんだけど、今日は愛の印として恋人や想いを寄せる人へ12本の薔薇を贈る日なんだって~(ღ✪‿✪)ノ♡
いいなぁ~貰えた人が羨ましいぞ~❤

アバター
2009/12/13 16:19
そんな日があったんだー
陰謀だろうとなんだろうともらえたらうれしいよね^^

↓ ロマンチックじゃないなーーw
アバター
2009/12/13 14:41
知らなかったなぁ~

花屋組合の陰謀か?ww

きっと来年も忘れているだろうなぁww
アバター
2009/12/13 11:30
そーなんだーーー!
全然知らなかったーーー!
アバター
2009/12/13 07:13
ブログコメント有難う^0^
腹一杯にできたかな^0^
12本の薔薇ってなんか意味深そうやね^-^
あんま知られてない日って調べたら一杯ありそうやね^-^
来年^0^
貰えるとええね^0^
12本の薔薇^-^
アバター
2009/12/13 07:11
うおおおおおおおおwマジかあああw

塚wwwww俺wwwwwww昨日 祝いにバラもらたおおおw

愛の印だったのかあああああああw(おいw

塚w男のダチからだけろなw(待てw
アバター
2009/12/13 06:03
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ 知らなかったわ~。

ロマンチックですね♡

私の周りにはそんなヤツいないし(笑)無縁の世界だわ。
私も私で、花よりキャッシュの方が…( ´艸`)ムププ
アバター
2009/12/13 00:59
あ、また、そんなこといってw

男に、Pアイテム、プレゼントしてもらおうと、
狙ってるな~~❤

アバター
2009/12/12 23:19
ニコ友のブログによると
「ダズンローズデー」と言うらしいよ
1ダースだにゃ
アバター
2009/12/12 22:43
私も知らなかった、多分12月12日だからね^^
こんなの貰った事一度もないから



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.