Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


☆クリスマスツリー☆

本日、ようやく我が家にクリスマスツリーを飾ることができました♪


探すのがえらかったぁ・・・

押入れの天井って、腰痛いよっ!お母さんw


しかも、O型なのにツリーのみこだわりを持つ私*。

飾るのに1時間30分・・・


今年は、リボンを多めにしたから可愛い♡・ω・d
そして、1m30cmのツリーを綺麗に飾り付けたら、ゴミが・・・
ツリーの木がボロボロと;

でも、綺麗に飾れたから良いっか♫



皆さんの、お家でもツリー飾りましたか?

アバター
2009/12/13 22:30
かなたさんへ
いえいえ♫

ツリ―飾れないのは残念orz
しかし、クリスマスを味わうものは、数知れず・・・
これからが本番だもん☆
楽しみましょう☻
アバター
2009/12/13 22:29
onpuさんへ
女の子はツリーが好きですもんね♡(私意見)

なんか、小物を釣るしている瞬間が好きです・ω・d
アバター
2009/12/13 22:27
ROOKIESさんへ
やはり、ツリーは欠かせないですよね♫
雰囲気出ないですもんね*。

お互い、お疲れ様ですね。
アバター
2009/12/13 10:53
価値質問ありがとうございました。

私の家にはクリスマスツリーがないので
羨ましいです(・ω・;)
アバター
2009/12/13 01:33
うちも飾りましたよ
アバター
2009/12/12 23:08
飾りました!!
押入れからだすのお疲れでした!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.