Nicotto Town


ようこそお越し^^


営業氏、笑死


本日の営業さんとお客さんの電話での会話
(聞こえるのは営業氏のお声のみ)

営「はい、○×食品です」

営「いえ、違います、クロネコです」

営「いいえ、クロネコ宅急便です」

営「ですからうちが取り扱ってる宅急便はクロネコヤマネコじゃあ       
  ありません」

営「.ヤマネコじゃありません、・・・ですからヤマネコじゃありません          
  です」

営「クロネコじゃアリマセン、ヤマネコですってば~~」

この営業さんは声がでかいんで、事務所に響きわたりました。
答えが反対になってますよ~~~

電話の後、営業氏は頭を抱え込んで笑っていましたw
相手は80歳のおじいちゃんだそうです…


アバター
2009/12/14 21:28
たかりんさま
大阪人たるもの、ボケにはノリでかえしてたんでしょうw
でも、志村けんのボケおじいさんだったら負けてたかもですねwww
アバター
2009/12/14 11:36
営業氏根負けして、「…はい、そうです。(まっいっか!)」
とならなかったのが根性あるねっ(≧m≦;)

「あんだって?????あたしゃヤマネコに電話してるんだよっ!!」(志村けん風)
こんな感じだったのかなっ。

アバター
2009/12/13 15:07
シンさま
まったく、そのとおりですね~w営業氏はさらに笑死しそうですがw

momokaさま
ヤマネコ宅急便・・・荷物大丈夫かな、届くのかな?w

沙羅さま
そうかもしれません。そのお客様の頭の中は謎w
私たちにとっては吉本新喜劇でしたwww

アバター
2009/12/13 12:07
クロネコヤマトだからヤマネコと勘違いしたのかなぁ?
本人はそう思ってなくても、周りはコントでも見ている感じでしょうねwww
アバター
2009/12/13 08:56
ヤマネコも
いい感じ♪
アバター
2009/12/13 06:49
山猫軒営業所とか作ると、注文が多くなりそうですねw
アバター
2009/12/12 23:21
ぷちぴよさま
事務所内、爆笑のうずでしたww

ちひろさま
実際の会話はもっと長くて、まわりも必死に笑いをこらえていましたw
アバター
2009/12/12 23:16
お相手は80歳ですから^^ご愛敬ですね。。
アバター
2009/12/12 21:26
クロネコ ヤマネコ うけるww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.