Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


「のしのし…ウォーカー」への道

画像

私が入ってるサークル「ケロケロ大学」に
☆のしのし歩き講座☆
というのがあったので、実践してみました。

できるだけ重そうな恰好をして
タウンを「のしのし・・・」と言い続けながら
ゆっくり、ゆ~っくり歩くだけですが・・・

なかなか勇気が要りますね!

まわりの人から「重そうですね~」って言われたら
晴れて『のしのし…ウォーカー』の称号が手に入るのですが
誰も声をかけてくれませ~ん;;

みんな足早に走り去るのはなぜ?;;

でもステプいっぱいもらったから、まあいいや!

アバター
2009/12/15 08:04
怪しい・・・実に怪しいですぅぅぅ♪
アバター
2009/12/14 11:12
>ケイト☆さん
ありがとうございます。
これが私の持ってる一番重そうな装備です。
ぜひ一声お願いします。

>まゆさん
そう言われてみれば、近くに似たような姿の
方も・・・普段からこんな恰好の方がいるのは
心強いです。一緒にやりましょうよ~^^;

>もなかさん
重~い重力がかかっているように見せるため、
できるだけ重そうに、ゆっくりゆっくり歩くんです。
なかなか勇気が要りました^^;

>あゆさん
うんうん。ニコタを楽しむ講座がいっぱいあるサークル
なので、ぜひ覗いてみてね。
今度は声をかけますので、一緒にやりましょう。

>ふうさん
そうか、いろんなタウンでやってみましたが、
誰も見えてないのにステプ音が鳴ったのは
建物の上から見てた人なんですね^^;
見かけたら、お願いします。

>おっきちゃん
あはは。自分でもあやしいなぁと思いながら
歩いてました。^^;
見かけたら声をかけてくださいね。

>ななつかさん
やっぱりそうですか・・^^;
この日は、やたらステプ音が響くタウンでした。
コイン荒稼ぎにはいいかもしれません・・・^^;

>メリーさん
たしかに。普通、そう思いますよね。
「重そう」と一声かけてください!

>アズさん
怖いもの見たさ・・・確かにタウンでも
こ、この恰好は!と思う人っていますよね。
八百長でも、ぜひ一声お願いいたします。

>サマーオレンジさん
やっぱりそうですか・・・^^;
のしのし歩きがタウンに流行ることを祈ってます。
声かけてくださいね~
アバター
2009/12/13 19:28
ごめんなさい、私も足早に走り去っちゃうかも^^;
今度『のしのし・・』言ってる人を見かけたら
「重そうですね~」って言ってみます♪
アバター
2009/12/13 10:58
足早に走り去って、遠目に様子を伺ったのかもしれないです^^
怖いもの見たさ?( *´艸`)

今度「のしのし・・」ってやってる人を見たら
「重そうですね」って声をかけるかもしれませんが、
八百長になるのでしょうね^^;
アバター
2009/12/13 08:45
う~~。不審者~~。ってみんな思ってるんじゃない??
アバター
2009/12/13 01:15
間違いなく足早に通り過ぎますw
そして陰からこっそりとステプだけ送りますww

でものしのしという音がぴったりと似合いそうですね(*´艸`)ムププ
アバター
2009/12/13 00:32
私も、足早に走り去りそう!www
どう見ても怪しい人にしか見えないゎ(^。^ ;)
アバター
2009/12/13 00:28
 こういう格好の人は遠くから見るに限るんだよwww
例えば、銀行の屋根の上とかさwww
そしてステプは必ず押します(笑)
アバター
2009/12/13 00:05
ねこさん (〃^∇^)o彡☆あははははっ
凄い講座だねwww
言ってくれれば 「重そうですね~」って言いに行ったのに(* ̄m ̄) ププッ
かなり 重そうですww
アバター
2009/12/12 22:35
うわ、うわああ!
これは持ちすぎ、着込みすぎですww
誰も声をかけてくれないのは宇宙服をみて
「あの人の周りだけ重力が無いのかしら?」と思ってるからかも?
アバター
2009/12/12 20:28
うわ☆重そう・・・
というか、息苦しそう・・・><

このお写真、周りの方ものしのしウォーカー参加者のように重そうなカッコしてますね☆
お仲間??( *´艸`)

私はこれをする勇気がありません・・・。
アバター
2009/12/12 20:26
わー。いかにも重そうですね。
こんどタウンでであったら
「重そうですね。」とステプを送りますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.