Nicotto Town



9割への道! 勝率は? 中間発表!!

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
47
2009/12/12 19:50

本日も順調でした。

 トータルプレイ数
     13591回

 1位  12113回
 2位    851回
 3位    169回
 4位    458回
      勝率 8割9分1厘 !!

やっと、8割9分を超えました。
早く9割を達成して、しばらく休養したい。

ナーニヤさん、神ではありません。
よく見てください^^天使です。
プチですけど、天使の輪もあります。
ありがとう^^皆いい人たちだ。
だけど、これからが僕の季節です。
ピークは、2月ですけどだいぶよくなりました。
今は、毎日座りながら、プレイしています。
前のように、寝たままではありません。
あとは、体力を戻すだけです。

アバター
2009/12/13 21:34
すごいΣ(゜A゜)
もう少し!!ですね。

体調、だいぶよくなってきたんですね。
無理しないでお体をお大事に・・・
アバター
2009/12/12 23:05
休養しながらがんばったほうが体のためには良いと思うので
無理しないでね(*^^)v
アバター
2009/12/12 22:27
すごい回数ですねぇ。∑(。ఠдఠ。)
あと何回1位をとればいいのかしら?
アバター
2009/12/12 21:21
がんばって!
でも程ほどにね^^
アバター
2009/12/12 20:55
順調ですね~♪
すごいです!(≧ω≦)
9割達成は…間もなくですか!?
アバター
2009/12/12 20:20
すごぃです~!!!!
なんか神みたぃな存在ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.