Nicotto Town


麗魔の区域


お試し実験してみました★


真っ白いの着てみたら。メイドさんというより
なんだかナイチンゲールに見える…様な?

ずっとフリマ応募で惨敗しまくっていた
キャンドルサービスとウェディングベルもフリマ出品で
譲ってもらえたので、さっそく持ってみた♪  

…ん?なんだか…武器に見える?(^^;
そしたらヴァルキュリアスな感じ??(苦笑)

ここ数日。月限定品て、どれくらいの人気なんだろ?
と、思って、解禁になった11月限定モノを
色々と、お試しでフリマ出品してみていました★

いつもだったらフリマ解禁になる頃って、もう
販売が終わっているものだから気軽に出品なんて
ちょっともったいなくて出来ない感じなんですが

今なら障害対応で特別にまた買えるし。
これはもしかして過去品ゲットできるチャンスなのでは??
…と、色々チャレンジしてみたですよ♪

や。自分的には大成功でしたv(*^▽^*)

おかわりフォークとカフェメニューは
無料刻印ガチャの天使の輪や月限定のウェディング品など
それぞれ5品ずつ交換してもらえましたしv
(どちらも4時間前後で30件いっぱいになったので即決)

マドモアゼルは黒ガチャ服と交換して下さい~て
求めに描いたら普通品だけれど5品全部
黒ガチャで申し込みしてくれた方が6人も居たので
第1弾の黒ガチャセットの方のと交換してもらいました♪

…ええと。黒ガチャって1個200円なのに…
5個だすならショップで今これ買えば良いんじゃ…と
ふと思いつつも こちらは2時間で30件になったので
「この応募の人の気が変わらないうちにーっ!」
っと、即決しましたですよ★(-▽-;

パティシェだけは…3日待って応募5件でした(苦笑)
…まぁ。水色って人気ないのね…
私は凄くお気に入りなんだけれどなあ。

…と。こんな結果でした♪

応募に書いてある求め品だと限定品を複数で
必須!…とか書いてあるから1個だけな出品だと
申込み来ないモノなのかな?とか思っていたら
そうでもないんですね(^^;
…やはり奥が深すぎだよフリマ市場……(大汗)

え?肝心のメイド服はどうだったのか??

…それが…まだフリマ出品期間じゃないので
これは試せなかったのですよ★
凄く買おうかどうしようか最後まで悩んでたから…。

でも他ので、これだけ人気なら、きっとメイドさんは
もっと人気あるか。もしくは、人気服なだけに
もう買っちゃってる人が多くて逆に応募はないかの
どちらかじゃないかなぁと予想してみたり!?

…さて。どうなんでしょうかね?



アバター
2009/12/13 18:20
いつも、ありがとぅ宵闇さん~v嬉しいっすvてれっ
青~コーナぁーファイティングナース・エンジェルれい~ま~!
って事で(↑戦うってソレぢゃないって?苦笑)

うんうん。なんかこう予想してもソレ以上に思ってもみない
反応があったり。全然ダメだったりと型にはまらない感じ(^^;

でも目玉じゃなくても今ごろんなって青ガチャ4の頃の普通品が
今の目玉と交換してもらえたりしてるので、ソレをまた違うのに
交換してもらって…とやってくと最後にはPモノになったりしてる
ですよ!!普通品も、とっとけばお宝になる日が来るかも!!
アバター
2009/12/13 16:52
うわぁ、綺麗ですね~♪
戦う天使みたいです(≧∇≦)

フリマは難しいですね。
目玉ほとんどもってないので、惨敗しまくりです(苦笑)
これで交換しちゃっていいんですか?!な時もあるし。
ほんと基準がわからんですね…(汗)
アバター
2009/12/13 09:43
こんにちわmyutanさん~vコメントありがとです!
か、かれい…カレー?インド人もビックリ!?(←違う。)
や~そんな嬉しい事いわれたら照れまくっちゃいますよぅ(;´▽`ゞ

でも変身は楽しいですね!
も~その気になったら何でもなれちゃう♪
私はいつも、物語のキャラクターを考えるみたいに
コーディネートしてるって感じ…かな r(^o^;
いろいろエピソードがついてたら面白いかなーっと思って
アバター
2009/12/13 03:16
いつも麗魔さんの華麗な変身を、楽しみにしています(^_-)-☆
天使もナースも○○も…次は何かなって、ワクワクしちゃう♪

どうしたら、素敵☆と思ってもらえる変身が出来るのか、コツを教えてくださいねー(#^.^#)


アバター
2009/12/12 23:03
そうなんですよ~!ウェディングベルすっごく敷居が高くて
難しかったです(-o-; 求めに「なんでもいい」って書いてあっても
なんでも良かった試しがありませんでしたです(苦笑)

私もNicoさんみたいな戦略にとんだフリマ達人になりたいなぁ(^^;
アバター
2009/12/12 22:57
ウエディングベル~、いまの私の目標だわ。
どうにか、お金をかけずに交換したいんだけどこれがね~。
アバター
2009/12/12 22:08
>ヒロ爺3 さんへ
するどい洞察力ですね!ええ、ホロリとしてます(笑)

半分は嬉し涙ですが…今回は少々散財しすぎて
フトコロが寒くて、ちょびっと涙が出ちゃった感もあったり…(^^;
アバター
2009/12/12 22:05
>月のわんこ さんへ
そうなんですよね~★興味なくて買ってないものが人気だったり
自分の好きな服にかぎって人気なかったりするですよ(^^;

私もいつもは青ガチャの目玉とか普通品とかで勝負を挑んで
惨敗しまくりっす!!…確かにTシャツは苦戦しますね~(-▽-;
でも、凄ーく、たまーに「うおっヤッター!」っていうものがゲットできたり
する時もあるので毎日チェックとタイミングが鍵かもしれません★

今回はホント特別!もう先行投資!!って決めて
出品してみたですが思ってた以上な結果だったので
少々おどろきました(゜◇゜; でも、こんな贅沢もうできませんよ~
おサイフすっからかんになっちゃった~★
アバター
2009/12/12 21:54
左の目から天使の涙が・・・。
喜びの涙ですよね。
アバター
2009/12/12 21:47
フリマで皆さんが欲しがっているのは、自分の興味のないものだったり、
要求が高すぎて、とても応募出来なかったり^^;
なかなか戦いを挑むことは出来ません。
フリマのために、自分はいらないのに買うってのも、もったいないし・・

気長にやってたら、たまにはヤッター!ってこともあるかな?
麗魔ひめは、レベルの高い取引してるのね~!
あたしは、ガチャでカボチャのTシャツがあまりにもカブルので、Tシャツ成金になる!って宣言したものの・・困難な道のりが予想されます^^;
アバター
2009/12/12 20:37
こんばんわですvコメントありがとうございました~♪(^▽^
また連名で申し訳ありませんがコメントレスしますv

>都乃 さんへ 
わぁvコメントまでいただき、ありがとうございました!
うん。やっぱりナース服に見えますよねコレ(^^;
ショップで試着した時は「真っ白すぎて、どうかなぁ」って
思ってたんですが黒い背景となら映えるみたいですv

そうか!メニューとキャンドルで、さらにナースっぽくなりますね!
私も今度コーデイネートしてみます~♪

>あさみりん さんへ
そうそう!なんだかサーベルみたいだなぁって思ったのですよ♪
白い服でキャンドルサービスなのに花嫁さんじゃなくて
戦闘服に見えるのは私がガサツだからですかねぇ(^^;

あさみりんさんのコーディネートもすてきですよぅ!!
だってイカ帽子をキュートに着こなしてますもの!凄いですv
アバター
2009/12/12 20:30
キャンドルサービスがサーベルに見えました^^;
でもそれはそれでかっこいい☆です。
麗魔さんはいつもコーディネイトがステキです。
アバター
2009/12/12 20:18
こんばんは。
私もこのメイド服はナースっぽいな~と思っていました。
なのでカフェのメニューをカルテに見立て、奥手にはキャンドルを持たせたりしてます~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.