Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコット広告

ニコットさんが広告のクリック収入について
収益が1クリ1円のみたいな感じのコメントしてるのを見た気がする

今までもできるだけ広告クリックしておいたんだけど
クリックだけでもニコへの応援になるみたいだね
これからもこまめにやろっと

利用者も増えて有料サービス購入者も増えて
ニコの経営が少しでもよくなるといいな
グリーとかはすごい儲かってるんだって?

アバター
2009/12/13 21:12
1クリも訪問巡回ルートの一箇所だとでも思って
せっせとクリックしておくさー

ニコやってると心が安らぐのでずっと続いて欲しいです
お金あればもうちょっとせっせとPチャージするんだけどな
アバター
2009/12/13 20:28
そうなんですね。
初めて知りました^^;
これからもニコットはあり続けてほしいので、
私もまめにクリックしておこっと♪
アバター
2009/12/13 17:58
今までしたことがなかったけど、
たまには広告クリックもしようかな~
アバター
2009/12/13 15:28
グリーは無料でもらえるのもけっこうあるよね^^
携帯だとみんな課金気軽にしちゃうのかな?ボクは課金してないけど。
アバター
2009/12/13 13:30
そうですねー。
私もニコッとには遊ばせてもらっているので、たまには協力しようかな。
アバター
2009/12/13 11:21
そーなんだ~!
きゅーも協力しよーっと☆
アバター
2009/12/13 00:49
グリーはニコとは比べ物にならないくらい儲けに熱心だし、その分色々やってますからね~
アバター
2009/12/12 20:49
そうなんだ。
ではクリックだけでも協力しましょう。
アバター
2009/12/12 20:45
1クリック大事なんですね
今まであまりしませんでしたが
これからクリックします

グリーは携帯版をやっていましたが(ーー;)
ここと違って無料分だけではう~んでしたので辞めました
アバター
2009/12/12 20:43
それは知らなかったー。
クリックしてみようかな?
アバター
2009/12/12 20:27
ユーザーさんの鑑ですね
アバター
2009/12/12 19:09
ニコットさんもアフィリやってたのね
アバター
2009/12/12 18:42
クリックしようか、私も。

昨日ニコッとがもっと好きになるサイトをブログで紹介したよ。
ご覧あれ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.