Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


【フロコレ】おねだり  イベント用




「お風呂巡り同好会・バスタブ友の会 共催イベント」

働き者の、お姉ちゃん!



世間一般には12月と言えばクリスマスお父ちゃんに
何をプレゼントしてもらおうかと考えているかと思います!

我が家の父ちゃんは失業中で職安に仕事を探しに行ってます
母ちゃんは5人目の子供がお腹に居るので働けません

そんな状況なので、プレゼントは貰えそうに無いの^^;
でも、お家のお手伝い妹、弟の子守をしている私にご褒美だよって!
保健所から犬を
貰ってきてくれる事になりました^^
15日には届くんだ~~待ち遠しいな~

アバター
2009/12/25 20:59
【フロコレ】駆け込み巡回中~
アバター
2009/12/25 16:29
こんにちは~。
フロコレ拝見~w
アバター
2009/12/25 13:11
こんにちは!フロコレ拝見です~。
切ない設定・・おねえちゃん、健気~><
アバター
2009/12/25 08:03
おはようございます。
フロコレ見せていただきに来ました~♪
お姉ちゃん、えらい~!ヽ(;ω;)ノ
アバター
2009/12/21 16:49
こんにちわぁ(╹◡╹)
【フロコレ】巡回中です^^
アバター
2009/12/20 22:08
バンワ★
フロコレ巡回オジャマシマス^^
アバター
2009/12/20 22:04
こんばんは。フロコレ拝見に来ました^^
アバター
2009/12/20 21:01
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
フロコレ巡回です^^
アバター
2009/12/20 20:14
巡回中だよ^^さっきはゆっくり喋れなくてごめんね・。・
また親睦会でお話しようね♪
あっと、フロコレも投票もお忘れなく~ww
アバター
2009/12/20 20:07
ぷ~は ネコもらったw
獅子丸って言うんだよ
かわいいよ  v^-^
アバター
2009/12/20 14:13
フロコレ作品巡回中~♪
アバター
2009/12/20 12:58
こんにちは!
フロコレウォッチです☆
わんこ、可愛がってますか^^
アバター
2009/12/20 10:40
フロコレ巡回中デスw
ナイスな1枚でしたw ≧д≦)ノ゚+o。ァリガト。o+゚

www 泣けますね・・・ かわいいことご対面出来たかな(笑)
アバター
2009/12/20 00:13
こんばんは~フロコレ巡回中~素敵ですね~
アバター
2009/12/19 22:29
こんばんは^^
フロコレ・ブログ巡回中デシ(・∀・)ゞ
アバター
2009/12/17 09:17
遅いですけどーフロコレのブログ巡回ですー
アバター
2009/12/14 18:34
こんばんは^^ フロコレ・ブログ ×徘徊 ○散歩 中です 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2009/12/13 06:16
泣かせるな~ww
アバター
2009/12/13 00:16
そういえばイベント中だったんだw
忙しくてなかなか参加できてないです・・
アバター
2009/12/13 00:15
フロコレブログ見に来ましたぁ~^^
アバター
2009/12/12 20:47
フロコレ・ブログ巡回中で~~~す (`∇´ ) ニョホ
アバター
2009/12/12 20:32
maimero!
ご免^^;修正入れとくよ!
アバター
2009/12/12 20:20
イベントか~~。
何事かと思ったらwww
アバター
2009/12/12 19:53
あんあんちゃん!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン泣ける話ですぅ~~~うるうる
アバター
2009/12/12 19:51
ネコ衛門名さん!
はい^^15日からのペットにかけてサークルイベントです
アバター
2009/12/12 19:43
あんあんもいつか犬を飼いたいと思っていて、
その時には保健所から引き取りたいと。。。。

子供の時に旦那ちゃんが引越しで、飼い犬を保健所に連れて行って悲しかったって、
とてもお利口なチビ。。。。未だに思い出すと悲しくなるって。。。
だから保健所からチビの代理で引き取りたいって。。。

あんあんも賛成です。でもまずはちと広い庭が・・・・❤
アバター
2009/12/12 19:43
おお どういうイベントなの?

イベント内の設定なのね?^^;
アバター
2009/12/12 18:43
これは
働き者のお姉さんという設定ですね?

ほほう
なるほど^^


エントリーありがとうございます^^
アバター
2009/12/12 17:27
父ちゃん、早く仕事 見つけられるといいね〜
手っ取り早いのを 職安で紹介してくれないかな…
例えば、サンタの仮装して… ニコ銀行強盗ってどお?w
アバター
2009/12/12 17:14
うさぽん!
じゃ~多頭飼いしないと無理ジャン^^;
すると、餌代がかかってmimoのご飯は1日1食か?
アバター
2009/12/12 17:02
父ちゃん、 その犬に乗って… 職安に通うつもりだったりしてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.