Nicotto Town


脳内貯金箱


雑学検定・冬の陣 1回目

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

ふ~~~、何とか消去法でクリアです。 私には難しいよ・・・。(-_-;)

簿記をやった事無いんで、正に未知の言語!

・・・やってた妹君に聞いても 「記憶にあるような・・・無い様な・・?」

使わなければ、人は忘れる生き物よね・・・・。( 一一) 

どうでもいい事は割と覚えているのに。

(上底+下底)×高さ÷2  ・・小学校の時の塾の先生! 私まだ覚えてますよ~~!!
                  
・・・・・・・多分、台形の・・・・・面積?(?_?)?

アバター
2009/12/13 08:10
>バンさん
  常識問題はともかく、こういう問題はちゃんと勉強していないと厳しいですねぇ。^^;
  ・・・・・2回目、3回目と この手のタイプの問題が続くのなら・・・「冬の陣」は手強いですわ。
  バンさんも頑張って下さいね~! メモとると楽ですぜ(笑)。
アバター
2009/12/12 19:07
それがしは2連敗です><
今日こそ征服してやる~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.