Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


どっちが好き? 肉or魚


皆さんにお聞きします!!!

肉と魚だったら、どっちが好きですか?

教えて下さい!!!
(理由も教えてくれるとありがたいです!!!)

ちなみに私は、肉が好きです!!!

理由は、肉は美味しいし、料理のレパートリーが豊富だからです!!!

アバター
2009/12/12 23:16
私は肉派です(・∀・)
魚は骨をとるのが面倒くさくて嫌いですw
肉>野菜>>>>魚
アバター
2009/12/12 22:46
魚が好きです☆
お肉苦手で食べれませんorz
アバター
2009/12/12 22:39
間違いなく肉!!!(^^)v
アバター
2009/12/12 18:03
お魚の方がレパートリー豊富っすよ♪ (´・∀・`)
アバター
2009/12/12 17:17
最近はお魚さんですかね~(´`*)
なんだかんだ言って健康にいいですからね(ノ´ω`)ノキャッキャ❤
アバター
2009/12/12 15:53
うーんうーん・・・

どっちも好きだけど、
やっぱりお肉ーっ✿
あ、でもお寿司も好きだォ♡
アバター
2009/12/12 15:40
やっぱり、肉でしょ!?
ステーキがよく家ででるので、はまっちゃいます><
アバター
2009/12/12 15:09
もちろん肉^^
だって魚って骨とかあって食べにくいじゃん?
でも肉なら肉汁ジューシーだしすっごく美味しいもん><
アバター
2009/12/12 14:46
フィッシュ☆ (・∀・)y~

胃もたれせんけん❤ (オッサンの絵文字;) ww
アバター
2009/12/12 14:24
悩むけどもどっちも大好物!!

肉といったらハンバークかステーキ
魚といったらおさしみとかおすしかな☆

どっちも欠かせない><
アバター
2009/12/12 14:21
詩音わ…悩みますっっ!!!
ケド…どっちかと言うとお肉かもです♪
理由わぁぁぁーなんとなK((

魚も好きですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.