Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


アニメ、原寸でみたいなあ

ペットのアニメーション見ました。
うーん、可愛い!

可愛い!と思って何かを見たときって、
大抵はその人なりに可愛いw顔をして見てるよなあと思いますが、
ニコタのアニメーション見てる人が、
大人も子供もオタクも腐女子も女子高生もサラリーマンのおっさんもみんな
可愛いー顔して画面見てるなんて…ぷぷ。
と地味にウケてしまってる私。

そんな私は、ちょっとニコイヌに傾いてます。
うちの部屋にはニコイヌの方が、似合う気がする。なwんとなくですが。^^;

まあ、あのアニメもちょっとどうかと。
小さいんで、それだけに体がでかいニコイヌの方が
動きがはっきり見えるような。

そういえば、裏庭に行った二匹目は後々自分で餌も調達するそうですねー。
自給自足か。ほぼ野良。えらいえらい。^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.