Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


ニコねこ


犬じゃないんだから、「お手」、「伏せ」は不要ですね。

ねこらしく、人間が手を出すと、指先を匂うとか、

足に擦りつくとか。

いやあ、スリスリされると、ねこ好きは堪らんよ

勝手にブラブラしてくれるのが、ありがたいんですが。

背景に猫、据えときますか。

アバター
2009/12/14 23:31
ねこにすりすりされるのは…たまりませんね…!(´ω`*)

ニコっとのネコも、よりネコらしいモーションが
できるようになったらいいですねえ
アバター
2009/12/14 22:23
ねこのお手、伏せ、、たしかにいらないですねwww
ニコねこを早口言葉で10回言ってみてくださぃ。。。

。。。。。。。。かみませんでしたか???笑w
アバター
2009/12/14 18:03
ふはははは
来れるものなら来てみなさい!!
ATフィールドで華麗にはじき返したるわぁい!!
つか会う為じゃなくて300円のためですかチクショー。。。
アバター
2009/12/13 19:27
スリスリは鼻時が出るほどの興奮がきます^p^
アバター
2009/12/13 17:22
斎様
猫パンチされてぇー。絶対萌え死んじゃう。


ケサラン様
ニコッとも、色々開発してくれたら良いですねえ


閻羅✖河上 万斉様
300円もくれるの?貰いに押しかけちゃうぞ

さーうさ様
最近の猫は、ねずみ追っかけてくれるかな?
知らん振りだったりして。(笑)
アバター
2009/12/13 16:51
たしかに~!お手や、伏せは完全に犬ですよ~(~o~)
ねこはやっぱりねこなので>^_^< まぁ、ねずみをおっかける ・・でいいんじゃないでしょうか?
ふふふ>^_^<どっちにしろ動物はカワイイ~!!
アバター
2009/12/13 16:21
Mとか言わないで。
お願い 300円あげるから
よく言われるんですよねー なんか苛められるの好きやろとか
毎日ですね・・・うん
アバター
2009/12/12 21:03
私がやっているネットゲームでもペットが飼えます。
私は猫にしてるんですが「Speak」でにゃぉ~と鳴き、
「Jump」でジャンプします。
まだ他にもあるらしいけど、未開発です。
ニコッとの猫はどんな仕草をするのか楽しみですね~。

アバター
2009/12/12 18:55
こんばんは♪
ニャンコさんの「お手」の仕草は「ちょうだい」か「猫パンチ」にならないかなぁとか思ってます(笑)
…知り合い宅のニャンコさんが、実に自分の愛らしさを知って(?)武器にして人から食料調達してるの見てるので余計にそう見えるのかな…???
アバター
2009/12/12 16:17
すいません<m(__)m>
あの、ミニーゎコピッたやつですww
アバター
2009/12/12 16:15
訪問サンキューです☆ミ
アバター
2009/12/12 15:36
妖輝緋さま

そこまで、レベルアップすると堪らんですね
アバター
2009/12/12 15:36
閻羅✖河上 万斉さま
さては、M系ですか?
アバター
2009/12/12 15:20
ひざの上に乗ってくるぐらい懐いたらいいですよねぇ♪
アバター
2009/12/12 13:57
そのザラッとした感覚がまた好きでして・・・
なんなら全身w・・・((死亡フラグ成立中
アバター
2009/12/12 13:53
閻羅✖河上 万斉さま

いやいや、猫好きならわかりますって。

ザラッとした舌の感触にちょっとびっくりしちゃいますけど。
アバター
2009/12/12 13:15
にゃんこ 僕も好きー^^
指先をフンフンと匂ってペロッと一舐めすると
たまりません

変態みたいでごめんなさい;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.