Nicotto Town


かおりの徒然


12月12日伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.17cm
長靴
2
24.45cm
ワカサギ
1
9.96cm
キンギョ(黒)
1
13.16cm
ギンブナ
1
27.96cm
ヘラブナ
1
26.75cm
キンギョ(赤)
1
20.87cm
コイ
4
60.70cm
ブラックバス
1
27.98cm
ライギョ
1
75.71cm
グッピー
1
3.52cm
ヤマメ
2
30.70cm
ウナギ
1
45.95cm
履きたかったお菓子の長靴
1
22.74cm
2009/12/12 10:59

やっほ~
こんなの釣れたよwww

アバター
2009/12/23 21:16
まぁ 気持ちがつながってるだけで幸せやって^^カレと
おれもイブは家族のために過ごそうかな。。
あ、絶好調やで?パンツwww

風邪ご自愛してな^^ ノシ
アバター
2009/12/13 07:47
✿かおりちゃんおはよう^^b✿
✿今日もよろしくね♫✿
アバター
2009/12/13 07:09
素敵な日曜日にしましょうね♪
アバター
2009/12/13 06:53
おはようございまぁすwステプのお届けです♥
アバター
2009/12/13 06:35
おはよ
アバター
2009/12/13 06:15
誕生日おめでとうございます♪

良い一日になりますように^^♪
アバター
2009/12/13 06:06
おはようございます^^ 駆け足の日曜日になりました ^^;)
アバター
2009/12/13 05:24
おやすぅみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/12/13 05:18
おはよう^^日曜楽しいステプで~す!
お~~~~~レア釣れたの~~! やったね!
おめでと~。
アバター
2009/12/13 03:51
今日もゆっくりたのしんでね。週末やからのんびりね
アバター
2009/12/13 02:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お出掛け前のステプ配達☆彡イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2009/12/13 02:13
ステプで~スペイン (^^;
アバター
2009/12/13 01:48
おお!お誕生日なんですか!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2009/12/13 01:46
誕生日おめぇwwwwwwwwwwwwwwww
何がええ?プレすっぞ^^
まだまだ若いから楽しいんやろな かおりは誕生日^^
おっさんはもういらんわ誕生日wwwwwwwwww
アバター
2009/12/13 01:36
毎度、こんばんわ♪
楽しかったですよー!!!
アバター
2009/12/13 01:04
おやすみなさぁい!㋜㋢㋖ポチッ!
アバター
2009/12/13 00:47
靴釣れないーw
アバター
2009/12/13 00:43
お風呂に入ってくるケロwww
アバター
2009/12/13 00:42
久々に晩飯食って夕方寝してもうて起きたら21時過ぎてましたww損した気分ですw(>_<)
アバター
2009/12/13 00:36
長靴、おめでとうございます>^_^<。先ほどは有り難うございました。
アバター
2009/12/12 23:39
おめでとう~
どんなお菓子が入ってるのかな?あっカラだね。きっと・・・
アバター
2009/12/12 23:39
こにちはステプ~w
アバター
2009/12/12 23:28
並んでおられる横のツリーの後ろに隠れてみてましたwwww
アバター
2009/12/12 22:47
こんばんはー♪ 今日は暖かかったです^^
アバター
2009/12/12 22:43
タウンではぐれてもうたカノジョと^^;;
知らんかぁ?wwww
アバター
2009/12/12 22:31
やほおお
アバター
2009/12/12 22:00
かおりちゃん、こんばんわん☆
ダラダラしてたら、もうこんな時間になっちゃったぁ~w
アバター
2009/12/12 21:32
ステプお届け☆w☆
アバター
2009/12/12 21:27
こんばんは。やっと青ガチャ8弾コンプしました。
アバター
2009/12/12 21:21
かおりさんWeb飲み会行ったの?
じゃあ俺も行けばよかったぁ~www
アバター
2009/12/12 21:14
こんばんはw 今日も駆け足ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2009/12/12 20:51
こんばんは~
お菓子の長靴GETおめでとう~
アバター
2009/12/12 20:12
✿こんばんわぁ^^✿
アバター
2009/12/12 20:02
こんばんは^^おかげさまで、なんとか一段落つき、嬉しくニコッとに遊びに来ました♪
いつもありがとうの感謝をこめて❤

お菓子靴げっと、おめでとう^^
いま釣れるレア魚はどちらもかわいくてわくわくですね~★
アバター
2009/12/12 19:47
こんばんわ^^
アバター
2009/12/12 19:46
こんばんわ♥゛w
すてぷですッッッ(´∀`★)
アバター
2009/12/12 19:45
昨日は飲み会に来てくれてありがと~♪すごい楽しかった(^^)/▽☆▽\(^^)また来てね~ステプ☆彡

お菓子の長靴おめでと~う\(^o^)/
アバター
2009/12/12 19:39
長靴ってどんなの?

部屋にあるの?
アバター
2009/12/12 19:34
\(^▽^)/コンバンワ☆今日はマッチ(近藤真彦)デビューの日 ( ^0^)θ~♪
アバター
2009/12/12 19:19
ほ~いヽ(^o^)丿
 昨日も、夜遊びしてました(笑
2時過ぎまで、遊んでました^^
 じゃあ~ひろさん家に、
夜中に出没します(#^.^#)
遊んでくださいね^^♬
 楽しみやぁ^^
アバター
2009/12/12 19:05
えーwwうっぷw食べ過ぎたぁ・・・吐きそ・・・念願の動画をみつけたよーー!!わーいwぽちっとすてぷ
アバター
2009/12/12 19:04
おめれとー♪
アバター
2009/12/12 18:18
(´・ω・`)ニコ友申請してるのサブなのだが・・・
アバター
2009/12/12 18:07
昨日はまたまたごめんなさい<(_ _)>
速攻で移動しまくっているのが原因かしら??

一日早いけれど、明日はインできないので、
『お誕生日おめでとう!!素敵な一日になりますように!!』
アバター
2009/12/12 17:41
お菓子の長靴ゲット、おめでとうございまーす^^
うらやましい~~w
アバター
2009/12/12 17:23
訪問ありがとうございました☆お礼のstepですb
アバター
2009/12/12 17:19
お菓子の長靴が釣れてよかったですね。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ヤッホ~。
その気持ち分かります。
アバター
2009/12/12 17:11
こにゅばんにゃ(=・ω・=)
アバター
2009/12/12 17:07
こんばんは^^こちらこそいつもありがとう❤
アバター
2009/12/12 16:43
こんにちは!㋜㋢㋖ポチッ!
アバター
2009/12/12 16:28
こんw
アバター
2009/12/12 15:56
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! ステプお届けっ♪

お菓子の長靴 ゲットね~~^^
おめ~~♪
アバター
2009/12/12 15:55
こんにちは~
昨夜はどうも@@
アバター
2009/12/12 15:48
こんにちはー。昼下がりだなあ。
アバター
2009/12/12 15:42
ワニワニ(^^)
アバター
2009/12/12 15:24
こんにちは♪
いいなぁ~^^ 私も釣りたいです^^
ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2009/12/12 15:08
昨夜はきてくれて本当にありがとうございましたm(__)mまた、お暇なときは是非いらしてくださいね(^^)
アバター
2009/12/12 14:07
すごーい(´◉◞⊖◟◉`)

すてぷポチッ!
アバター
2009/12/12 14:01
お疲れ様 (^^) 訪問感謝!
アバター
2009/12/12 13:47
ステプビーム!!(σ-ω-)σ^\/\/\/\/\U`X)" ̄□)ポチッ!!
アバター
2009/12/12 13:39
こんにちは。
今日は晴れていて暖かいです^^*
アバター
2009/12/12 13:33
(* ^ー゚)ノコンニチハ この週末お天気だといいなぁ タイヤ交換どうしよう(^^;;
アバター
2009/12/12 13:24
むきゅ(´◉◞⊖◟◉`)てっちてち★p
アバター
2009/12/12 13:14
こんです^^
こちらこそいつもありがとうございます!

長靴釣ったんですね!おめでとうございます☆
わたしもがんばっても釣りたいです^^

ではっ!
アバター
2009/12/12 13:09
今はそんなん釣れるんやな~Σ(゜-゜)
アバター
2009/12/12 12:38
はい、こんにちはー。いま起床ですw
今日もよろしくです
アバター
2009/12/12 12:25
こんにちは!㋜㋢㋖ポチッ!
アバター
2009/12/12 12:20
やっぱり眠いから大学行く気が起きない~ε-(;-ω-`A) フゥ
アバター
2009/12/12 12:04
こんにちはー♪ 仕事の合間に訪問しました^^
アバター
2009/12/12 11:42
✿かおりちゃんおはよう^^b✿
✿レアつれたんだね^^おめっとぉぉx✿
アバター
2009/12/12 11:40
部屋不法侵入しました~www
可愛い部屋ですね^-^
アバター
2009/12/12 11:26
帰ってきました~
これからおヨロシクね!
アバター
2009/12/12 11:15
お菓子の長靴釣れておめでとう~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.