Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


忘年会シーズン


土曜日だよ・・うふふっ^^
昨夜は忘年会でした~楽しかったな!
食べるものはこれと言った物は有りませんでしたが
ノリノリでお喋り飲酒でチャラかな^^;

そして、2次会はカラオケ~♪
ヤハリ皆さんのレベルの高さに感心するばかり
どうしてら!あんなに上手にうたえるんだろうかwww
聞き入っているだけでも十分でしたがマイクは回ってくるので
仲良しさんにお手伝いしてもらって4曲程歌い
楽しい時間はあっと言う間に3時間過ぎ去り
さて、帰宅タクシー乗り場に行くと流石忘年会シーズン
行列が(|||óฺ‿ฺò)
中には足元がフラフラして居る方も何人か!
タクシーは回転が良く次々と来たので雨の中
然程待つ事も無く乗る事が出来ましたが
ふと後方を見ると更に超だの列になっていましたね~

タクシーの運転手さんが感じの良い方で
お話し10分ほどで帰宅、旦那は既に夢の中
足音を忍ばせながらパジャマに着替えようと思うと
ストーブの前にパジャマが暖めてありました!
一寸嬉しかった.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.

アバター
2009/12/13 08:05
えりこりん!
今回は旦那のかぶが大分上がっちゃったようですね^^;
12月が終わると1月の新年会が有るじゃないですか~
タクシー争奪戦はマダマダ続きますよ!
アバター
2009/12/13 00:15
きゃあ ご主人様やさしい!!!
この幸せもの!
タクシー この時期は大変ですよね!
先まわりして いっても おんなじこと考えてる人いっぱいです
それで 込んでるから ちょっと時間つぶそうとすると
今度 タクシーいなくなっちゃったりして...
早く12月おわんないかなぁ
アバター
2009/12/12 21:57
maimero!
蕩けちゃうぞ~~((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/12/12 21:38
惚気゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
もっと聞きたいわwww
アバター
2009/12/12 20:39
maimero!
やっぱり^^;
アバター
2009/12/12 20:36
のろけだねwww
アバター
2009/12/12 20:34
maimero!
これってさ~のろけ?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/12 20:23
キャァ♪(*ノ∀ノ)
なんて優しいダーリン❤

そりゃ嬉しいわね(っ´∀`c)キュンキューン
プニュ( ´ー`)σ)Д`)

ん~~心もホットだよ~~~。
アバター
2009/12/12 16:55
うさぽん!
新婚当初アバートに住んでいた頃
お勝手とお風呂が隣だったのね~その時はバスタオルを
レンジで暖めていました・・思い出しちゃった!^^
アバター
2009/12/12 16:46
旦那さん優しいねぇ… そういう人と巡り会わなくっちゃだね〜!
一番のごちそうは「旦那様の愛」デスか?  (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2009/12/12 15:09
ばぁどさん!
つまらないご馳走で済みませんでした激(๑→ܫ←๑)照
アバター
2009/12/12 14:57
楽しくてよかったですね!
やさしい旦那さまで、幸せですね!
アバター
2009/12/12 12:43
ふふふ
楽しい宴でなにより

ごちそうさまでした(笑
アバター
2009/12/12 10:39
マサさん!
旦那に惚れるなよ~^^
アバター
2009/12/12 10:32
楽しくてよかったね♪
そんな心使い嬉しいね♪
旦那に胸キュン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.