Nicotto Town



んむぅ。

ウェンディーズがなくなるのは嫌だなぁ。
今日の昼はウェンディーズに行こうかなぁ…?

ペット情報もいろんな人のとこで見てみて
楽しみなのはそうなんだけど
どうなってるのかがイマイチわからないのと
猫が分からないなら、どうどうと犬だけにしてみても良かったんじゃないかなぁ…?
猫は好きだけど
猫らしい動きとか、猫じゃないとしない仕草と
犬も同じように違いがあるから面白いんじゃないかと思ってたんで
これなら、ペンギンがお手したって、パンダが部屋にいたって
いいじゃまいか。って気がしただけで
悪いって話じゃないんだけどね。

なんとなく、半端に犬とか猫とかリアルに飼えそうなところで
だけど、リアルではないから、居なくならないし
エサも自分でとってくるらしいし。
ちょっと、思ってたのとは違うんだけど、まぁいいか。
飼えば楽しいだろうし、でも手は抜きたくないよねぇ。
あんまり放置して可哀想な事になりたくないから
しばらく飼わずに様子を見るってのもありなんだろうなぁ。
一斉に飼ったら、重くなるって事もあるよね。きっと。


さてさて、今日は忘年会するからおでかけねば。
なんと、今更言うのもアレですが
愛しの美女!と思っている人の中で(複数いるんかい)
二人も、今日誕生日だなんて!
いい日に違いないwww

バースデーカードのサービスとかあったらいいのにな~ニコタ…(こっそり要望)


今日の集まり予定時間より、早く行って、おいらはお買い物などして
プラプラしてる予定なんで
今日遊んでくださるミナサマ、よろしくね~

アバター
2009/12/13 09:15
ものごっついよく寝て、更に二度寝して、昼かと思ったら朝だった!

>みやじょんさん
ウフウフ
勢いで購入したトナカイきぐるみを送り付けたい愛しき人よ!(どういう愛だ?)
忘年会楽しかったにょー
楽しかったけど
食べ過ぎた…げふぅー

>ヨンアさん
ウフウフ
テンションあがるよね!でしょでしょぉ!(←あがってる)
いやー。いい日だった。惜しむらくは、丁度よく構ってもらえるプランに
練りこんでなかったことだな…
でもいい!チャンスはきっとまたある!(何のチャンスだよ)

東京でボクと握手!
わーいわーい♪今度は何して遊ぶ!?主にニコ愚痴!?www
アバター
2009/12/13 00:13
ウェンディーズ・・・
奈良でもお見かけしないアイツは何と難波にいたとは!
新聞見て「なんば店」的な写真見てびっくりw

愛しの美女のお誕生日とあればテンションあがるよねwww
先ほどその方のお部屋に侵入しましてね。
お誕生日であることを確認w
精一杯の気持ちを残してきました❤

またアタシも東京に遊びに行くのでw
どーぞヨロシクです❤
アバター
2009/12/12 13:54
おおー
忘年会いいですね~♪
思う存分楽しんでくださいませ^^

ペット、色々悩んじゃいそうですね~
でもやっぱりぬこにしますw
アバター
2009/12/12 10:04
>ごんたんさん
すき家はバリエーションがすごいですよねぇ
吉野家も、松屋も好きなんですが(松屋は牛飯以外をよく食べるけどw)
すき家の飽きない感じも好きなので
吉野家崇拝者さんからは、邪道っぽく言われるけど、ありだと思うんですよー

おっと、牛丼トークに夢中w

忘年会楽しんで参りまする~♪
アバター
2009/12/12 10:00
こっちにウェンディーズはないんですけど、
12月31日までで全店閉店は寂しいですぉ(-_-;)

親会社のゼンショーもすき家は何とか利益が出てるだけで、
不景気だし、事業を整理しないと苦しいんでしょう( ..)φ

個人的に吉○家よりすき家の方が好きっていうだけなんですけどw(^^ゞ

忘年会、楽しんできてくださいませ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.