Nicotto Town


内容はないよー


コイン稼ぎに奔走中~

ペット分はCコ貯まったけど
良く考えたら、1月限定服とかNEW家具とかの分も
貯めないと間に合わない~><

と、言うわけで

コイン稼ぎに奔走中でございます^^

スロットはもちろん、最近覚えたビー玉落としとか釣りとか
結構頑張ってるはず・・・???

そういえば、みんなでクローリアンもちょっと行ってみたのですが
満員か、誰もいない部屋しかなかった・・・

誰もいない部屋でちょっと待ってみましたが
結局待ち切れず出てきちゃいました^^;

釣りと違って一人ではできないのがね~・・・・

また、ちょくちょくのぞいてみようかな♪

アバター
2009/12/13 10:09
ゆうみさん

持ち帰っちゃうので大赤字です><
今週はランクインも無さそうだしなぁ~・・・
地道にいきますか^^;

レイブンさん

夜やったほうが
効率よさそうですよね~!
3倍って凄いなぁ~
アバター
2009/12/13 10:04
カズさん

ルーレットかぁ^^;
ちょっとやってみたけど
全然駄目だった気がする><
地道にいきますかぁ~

ちょこさん

がちゃ終了すると
やっと貯蓄開始って感じですよね~
がんばろう~!おー!

ぺんちゃんさん
へ~!すぐ空くんですね~!
じゃぁ今度はちょっと待っててみよう~^^
アバター
2009/12/13 04:28
自分のコイン稼ぎはスロと3倍七並べですかねw
後はクローリアン(一人で)をたまにw

時間かかるのはアウトです。
アバター
2009/12/13 01:25
コメントありがとうございます^^
持ち帰ったら、コインなくなりますよねえ^^:
アバター
2009/12/12 21:26
満員部屋は待っていればすぐに空きますよ!
アバター
2009/12/12 15:29
ペット分のコインもまだない~!!
青ガチャコンプしようとしたのが間違ってた!?>_<
アバター
2009/12/12 09:39
一発逆転で・・ル~レットはぁ?
 でも 大損するよねぇ~~ (>_<)
案外⇒誕生日に掛けると・・です。
 経験上 根気よく・・。
でも・・やっぱ オススメできませんねっ!!
かなりまけてるしぃ~~
           なにごとも やっぱ こつこつと・・・・。です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.